普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今日は12時には寝る(・∀・)歩です
・と毎日思っているんだがね。難しいよね。

・仕事。いい小姑になれそうな派遣社員。ちょっと切れかけましたけど、我慢した僕は偉い!と自分で褒めてみる。

・なんだかやる気が起きなくて、早めに切り上げて地元でお買い物。但し百円均一。今日買ったのは耳かきと靴底とタコ用カッター。案外タコ用カッターが面白い。うん、毛玉取りしてごみがたまってくるのと同じ感覚。楽しい。一度見かけたらお試しアレ。


・最近見つけた楽しいWIKI。帰宅時に寝過ごすと地獄を見る路線まとめWiki。関東中心だけど、面白いよ。ちなみにうちの駅は「大通りまで行けばファミレスあり」。。。一駅歩いてねカフェで寝たほうがいいと思うな、僕は。大体ファミレスって寝ていいの?深夜。


・ちょっと高校野球のニュース見ました?奥さんw
久しぶりに「小室哲哉ホール」が大写しになりましてよ。部員たちが練習していた「王貞治記念グラウンド」より名前が大きくてよ。

おかげであちこちのニュース見て回るのが大変よぉ。でも流石にNHKでは名前でなかったわねぇ。残念だわぁ。

是非明日は小室先生のところにもインタビュー来て欲しいわぁ。

そうそう、全国の高校球児の皆様、早稲田実業の皆様・そうでない皆様も。お疲れ様でした。

テーマ:ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ - ジャンル:日記

次の日ケロリ(・∀・)歩です
・たいてい次の日嫌なこと忘れてますから。てか覚えてられない。ケロケロ。

・最近「朝雨なのに夜は快晴」とかはやってますな。
。。置き傘増えて嫌なんだがw

・今頃先生は渋谷の空の下、お皿回す用意かしら?皆様頑張って拝んできてください。もう僕は駄目です。体が無理ぽ。

先生?、会いたいからライブしてよぉ?w

テーマ:戯言 - ジャンル:日記

終電ばっか(・∀・)歩です
・仕事。至って順調。引っ越しが変に多いことを除けば。

・水曜日はglobeの誕生日!なのでファンによるファンの為のglobeナイト参加。楽しい楽しい。TKナイトとはまた別のノリ。ライブが有ったから、身内が多かったみたい。なるほどglobeでやるとこうなるのか。
次は是非オールナイトでやりましょうよ!>主催者様

・木曜日。番組企画の肝試し。11時からって何だよ?(涙)青山霊園でやったんだが、月明りとヒルズのお陰でそこまで怖くはなかったな。ただ蚊が大量発生したから、もう次はいいや。

・新曲まだ聞けてないだす。清水さんが流した曲は気に入ったんで、楽しみは楽しみだす。
おひさしぶりです(・∀・)歩です
・なんかしばらく書かないうちに、タグがつけられるようになってたり。どうしたんだfc2!

・今日。雷の音で目が覚めてから、ずっと起きてたり。おかげで昼間眠い眠い。珈琲飲んで凌いでいたら、今度はとなりでコックリコックリ。。。寝やすいんだな、このクールビズ温度がw


・今日はあんまりにおなかすいたので、近所のじれっ亭へ。うむ、すきっ腹にはこれだよ。このどこまでも救いようの無いとんこつの濃さ。美味。


・globeちゃんお誕生日おめでとう!(って誰やねん)んで今日はglobe祭り。踊るぜ(・∀・)ノ

テーマ:(*゚Д゚)<うひゅひょはっはー!! - ジャンル:日記

鯛海老?(・∀・)歩です
・今日。222円の美味い棒セットあげたおっさんから、プレゼント貰ったんですよ。お料理ナビ。わーい、これこそ「鯛で海老を釣る」だわん♪と思ってふと気づく。

もしや「作ってこいよ」。。。(汗)

肉じゃがでも作って持っていこうかしら。ガクガク。



・気づいたこと。うちの仕事場の偉い人。「尚」と書いて「たかし」さん。そしてイニシャルが[T.K]。。。なんだそのTMファン泣かせな名前は!

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

うまひみせ(・∀・)歩です
・学生さんが夏休みに入ったから、電車がすいてていいね?。9月になったらまた嫌な思いするんだろうけど。

・今日リプトンのバイキング行って来た?。ご飯もちゃんとしてていいね。ドリンクもケーキもうまひ。駅から近い。またいくべぇ。


・何故か秋に友達・親戚3組が結婚。めでたい?、んだが。。。。出会いってどうすれば出来るのかが不思議でしょうがないんだが。見合いでもしてみようかな。本気で。

テーマ:くっだらねぇコト - ジャンル:日記

太った(・∀・)歩です
・本日。お休みなので、まったりと12時まで寝てる。昨日も12時まで寝てたのに、月曜日起きれるかな?

服が無いので買出しにいかねば!と出かけたのが南町田のアウトレット。バーゲン&新名所(映画館)、な日に行ってしまったもんだから、すんごい人。元旦とか比にならないくらい凄い人。食事するのにも、いつもは並ばないファーストフードに20分並ぶ。そして注文したはずのサイドメニューを忘れられるw

新し物好きなので、一応新名所の映画館にも行ってみる。どうやら混んでいるのは映画館だけではなく、下の食事処らしい。美味いのかな。で、激混みしていたのが、アイス屋。今話題の「鉄板でアイスを焼く」みたいなものらしく。。。。そんなにまでして食いたいのかなぁ。騒動が収まったら食べてみよう。


僕のお気に入りの店はアウトレットの一番隅にあるので、やっぱりいつもどおりの人入り。あー、嬉しい(・∀・)


・最近。東中野一人暮らし計画を本格検討中。個人的には風呂・トイレが別で5万円台なら何処でもいいんすけど。いまいちピンと来る物件が無いんだよなぁ?。


・最近。また夏休み旅行計画。去年は東北一廻だったので、今年は北海道か本州の先っちょ(広島とか)を狙っています。経験談募集です(・∀・)できれば遠征で行きたかった。。。。

テーマ:┐(´ー`)┌ヤレヤレ - ジャンル:日記

無駄使いの女王様(・∀・)歩です
・朝からコンタクトをなくす。てか見つからない。ケースに仕舞っておいたのに見つからない。何したんだ自分。ま、使い捨て2週間だからいいけどさ。。。。あと1週間あったのに。。。


・職場。久々に女性に嫌われてます。例の派遣さん。いいけどね、こっちもあまり好きじゃないし。。やっぱり心が痛むのは、自分八方美人だからなんだろうか?ま、いいか。


・なんだかもやもやする気分解消のため、街へ出る。って言ってもいつもの飲み屋街・慶応通りですがw 今日買ったのは体温計。そういえば、僕は自分の平均体温知らないんですよ(・∀・)今まで適当に36.5とか答えてました。だって熱上がったときにしか普通はからないっしょ?。。ちょっとわくわく。


ついでに。地元駅でレトルト食品1300円分。。。レジのお姉さんあきれれてたね、もっと料理しろと。ええ、弁当作るのがめんどいから昼飯レトルトですが何か?w



・ゆ?うぇいぶのCDがFCの方々には到着している様子。いいなぁ。一般発売。。。するのか?(こら)

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

寝坊寝坊(・ω・;)(;・ω
・仕事してる夢を見た。ただでさえ仕事嫌いなのに、何であんな夢見たんだか。そして今朝起きたら、もう出勤時間。。。もっといい夢見て寝坊したかった。

・職場に着いたのは9時10分。。来てたのは派遣社員だけ。うーん、間違ってるような正しいような。

・何で後任の派遣社員は人に作業確認を頼まないんだろう?(作業の流れとして人に確認して貰わないと駄目)とか思いつつ、昼飯にお出かけ。今日は三田駅の上?のもつ鍋屋さん。ランチ680円で量も丁度由。ご飯おかわり自由てのも嬉しい。味もナカナカ。

お腹一杯にして会計に向かうと、割引券をくれた。夜限定だけど、3人で3000円引き。鍋単品で1000円の店なのに。。。利益が出ずに店潰れそうで逆に怖い。潰れる前に使い倒さねば!

・最近買った通勤用の靴。何が悪かったか、ちょっとつま先立ちするだけで脱げる。朝は歩きづらくて一苦労するけど、帰る頃には歩きやすくなる。そんなに足むくんでるのか自分(笑)

・ガチコラを買う金は無いが、globe祭りに行く金はある(・∀・)楽しみ?♪
なべナベ鍋(・∀・)歩です
・仕事らしい仕事受注?。眠くなるほど難しいけど、まあ頑張るさ。

・夕飯は仕事場の方々ともつ鍋♪あのこてっちゃんに入ってるのがモツならしい。初耳。ずっと脂身がモツだと思ってた(笑)
何でうちの職場連中はあんなに食うんだ?僕なんか鍋だけで腹いっぱいなのに。すんげえなぁ。金額が。

・茨城ゴールデンゴールズ解散かぁ。一度見にいって見たかったのに。残念だなぁ。
まぁ、婦女暴行は許しがたいんですが。ったく。

・眠い?♪






