普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




早出(・∀・)歩です
・今日。珍しく早く帰れたので渋谷でバーゲン見学。欲しいものと買えるものに差がありすぎるのがどうしよう。


電車待ち(・∀・)歩です
・今日。可愛くない後輩を「一応別途があるけど、心配なんでついてきて」と誘いだし、献血センターへ。一応倒れはしなかったけど、やっぱり気分悪いのでカラオケでぶっ倒れてみる。年数回セルフチェックのつもりで受けていたけど、また控えたほうがいいのか?

・で今。何故か渋谷を出た後、渋谷に居る友達&同僚に呼び出される。楽しい飲み会なのに、僕の発言が変なのはなんでだろ?
感染した?(・∀・)歩です
朝から乗った各駅停車。なんか具合の悪くなってるヒト発見。途中駅で車椅子に乗せられてるのを見て、何故かこちらまでつられて気分悪く。会社についても気分が悪く、治ったのは定時後(笑)仕事しろ自分!

・最近したいこと。そこそこ高いビルから風景を見て、現在地より高いビルに行ってみる。これを東京タワーと都庁の中心から初めてみる。
どっちにつくのが早いんだろう?

・今年もけいこ姉ちゃんはバースデーやらないんだろか?誰か本人不在のパーチーしません?(・∀・)
あつくてさ(・∀・)歩です
・人様には見せられないような服で書いてます。皆様そうでしょ?空っ風邪が多いのはそのせいでしょ?

・今日。仕事終わった後行ってきましたよ、お台場。TRFを見に。。。

中は入れなかったけどねw

会場着いたのは9時、もうアンコールもいいところ。やべぇ、もうスタッフが客出し体制に入った頃。あー、最後の曲くらい聴きたかったなぁ?。

・外ではTKnightのパンフ配ってる人が多数!あらら、あらら。お疲れ様です。当日は今日の分まで踊りまくる予定なので、皆様ご注意をw



・葛G、何であーたハウンドドックなんか手伝ってんの?しかし「宇都宮隆や渡辺美里のライブに参加した」って酷いな。ちゃんとサポメンメンバーじゃない。うん。

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記

ふつーに最悪な日(・∀・)歩です
んもぅ、プロジェクトを震撼させるようなミスしちゃったよ?。罪を被った後輩は哲哉してるし、「先輩来ってやることなかったですから?」。。。何かムカツク?<<o(>_<)o>>

しょぼぼーんしてる僕に「じゃ、後輩ちゃん明日代休ね。」。。。明日は定時で上がるいうてるのに。。明日のTRFは諦めるかぁ?。しょぼぼーん。

しょぼぼーん帰るか?、と思ったら、目がしょぼぼーん。どうやらコンタクトレンズ落とした模様。目が見にくいはずだよ?

なんて一日だ(笑)まぁ、物事は考え方だな、終電乗れただけでもめっけもんか(笑)
忙しい週末(・∀・)歩です
・金曜日。同僚に友達を紹介しようの会。両方知ってるのは僕だけなのに。仕事の関係で何故か

大遅刻w

盛り上げ役になってもらった友人達、同僚、みんなみんなありがとう。


・土曜日。久々にのんび?り。のんび?り。たまった雑誌とか見直すとまたたのし。


・日曜日。用事があって日吉まで出かける。そういえばここまで来たのはじめてだ。学生街な割にはおしゃれで良かったな。駅のそばにあった商店街ちっくな街も素敵、「普通部通り」って何だろう?いつか探検してみましょ♪


テーマ:ぉうぉうぉう(×Д×); - ジャンル:日記

あかねちん(・∀・)歩です
・先輩の婚約者の名前。アキハバラ@ディープに出てくる喫茶店と同じ名前だにー、とか考え、アキラ系を考えていましたが。
実際は骨が折れそう系の美形。なのにギターしょってた。先輩のバンド仲間らしい。だよなー。じゃなきゃ労働時間の割に給料安いうちの社員と結婚しようなんて思わんしな。

・今日。元仕事仲間のおっさんに睨まれながら帰社。だっていい加減自分の会社帰らないと、年齢不明の体力有り余ってる部長が怖いんさもん。

で帰社。何故か数か月前に落ちた試験の結果でネチネチ苛められてみたり。文系妄想少女の僕に理系の問題出されて分かる訳ないでしゅ。

その後課会議。こちらはさらりと終了。早めに終わったので先輩にタカったら、何故か大人数で「部長の誕生日呑み」に。最初3人だったのが最終的に8人に。どっから沸いたんだ(笑)
さて終電、と帰ろうとしたところであかねちん登場。。。先輩!僕らの扱いと190度くらい違うのはどうしてですかね?えぇ、目がハートマークですよ先輩!つられて他の方々の目も変わってきてますって!そんな先輩のノロケトークに付き合ってると帰れそうにないので、とっと引き上げ?♪

・一人になってわかること。喉がばりばりに痛い。どーしたこった。土曜日喋れるかな?

・「週一度は電車に乗る」という木根さん。どうも間に受けすぎてる僕。今目の前に居た眼鏡男子が木根さんに見えて仕方ない。猫背な点といい背格好といい。ちょっと若くした木根さんぽい。もっとじっくり見ておけばよかったぁ。。。木根息子?!(笑)

23日呑みの会の皆様>うちの同期は安月給だけどイイ奴ですよ(笑)

ししし
200606092343012
20060609234301
てんどん。いや、よくやるんだけどさ。
古典的すぎて笑った

・今日。ひまでひまで。どうしましょ?勉強しててもいいんだろうが、なんだか申し訳ないし。いいのか会社。

・ひまなので、昼飯は外に出てみる。意外な場所に意外な蕎麦屋発見。案外混んでない。常連さんになってみようかな(・∀・)♪

・買ってみた資格系の本、さっぱり解けないので、ためしに人の評価を見てみた。。。うーん、やっぱり評価低いね。どうしたものか。古本屋に行ったら売れるものでもなさげだし。どうしましょ?


<インサイダー取引>村上代表を逮捕 事前に株取得情報 いや、賢い。村上さん賢すぎ。自分ひとり捕まれば幹部助かる、会社も継続する、被害最小限、って考え方がすごい。この人SEになったら、すんごいソフト作れそう。。。元官僚か、この人w


・デスノート番外編が出ますよー。 いやぁ、ものごっつ楽しみだ。正直第二部はさっぱりついていけなかったからね。ノベライズでまったり読みましょ。


・木根さんの曲が脳内ブレイク中w

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

焼肉祭り(・∀・)歩です
・仕事。御免、人のドキュメント弄るとかものごっつい嫌いで。もーやらんぞ僕は。でも慣れないとあかんのよね、社会人。

・ストレス溜まったので後輩連れてジンギスカン。ビール呑んで一人1500は安くない?まぁいつものように僕の奢りですが(笑)

・なんか知らんがまた東京タワーまでご案内。何が面白くて手を繋いでくるんだ?僕の頭触りたい病と同じ症状?(黒椿のツムジ見たい病とはまた別物やで!)

・あっまーいぷりんを貰ったんだが。上に乗ってホワイトチョコで酔う。久々だなー、乗り物以外で酔ったの。経験者募集(笑)

・電車に乗ると思うこと。木根さん乗って無いかしら(笑)





