普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

リンク先はクリックする前にチェック!しない(・∀・)歩です
・今日それで2度も失敗したわ。Outlookを信じてない人間なので、普段はWebメール。自分のプロバイダアドレスさえ忘れている始末。

そんな人間がmailを踏むと。Wordが起動してくれるんですね。それが重い思い。こんな経験してる方他に居ない?(・∀・)わくわく


・ビール一杯が残ってたのか、眠くて眠くて。1時間に一度トイレで死んだように寝てるけど、それでも間に合わず。大学時代だったらこんな時、変な授業もぐりこんで寝てられたのに、と思うと大学時代が懐かしくて。テストが無かったら戻りたい。


・蚊取り線香が家族に不評です。臭いらしい。そうかなぁ?

某虫除けの宣伝とかで「(商品を)虫が巣に持ちかえって巣ごと全滅!」みたいなのあるじゃないですか。あれって自分で回収せなあかんのかなぁ?シロアリとか放置でいいのかな?


・地震のときに都庁最上階に居た方々は、地震が起きたときより、地震後エレベーターが動かなくて下に避難できないことの方が恐怖だったと思われ。ちなみに町田の某デパートでは避難指示が出たらしい。なんかすげぇ(゚Д゚ )

その直後防災グッツが馬鹿売れしてるオカン。


小室2世、是非見てみたかった。残念。とても残念。でもご本人お元気そうなんで、それはそれで良かった(・∀・)無理しないで下さいね
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/99-08df53b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



