普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

よく心配される(・∀・)歩です
・僕の地元駅を行ったら「ああ、あの終電何時か良く分からない線(・∀・)」といわれた。んで早く帰れと。

うちの近所に派遣先の工場があるんですね。そこが隣の駅からバスで20分の僻地とか。。。そんなんあるせいで、僕まで田舎者に見られた。まぁ都会にあこがれる田舎物ですが( ゚Д゚)y─┛~~


・昼飯はアンガールズが食べてた大盛りスパゲチー。人が食ってるのを見ると食いたくなるこの性格w これは本気で美味しいから「スパだけでいける!」という日にどうぞ(なんだそら) 


にゅ?すの飲酒。まさか菊ちゃんも後で公園で暴れだすとは思ってなかったでしょ(・∀・)許してあげてよ、って甘いかな?てかU君が出演してたドラマってフジだったんだね。同じ系列でよかったね(何が)


・もうすぐ美里っちゃんのライブだから、その予習に美里ばっかり聞いてます。[Lovin' You]とか[虹をみたかい]とか[恋したっていいじゃない]とか。

なのに。。。岡村ちゃんったら。。。_| ̄|○

今年こそ[D/A/T/E]を一緒に叫んで貰いたかった。ライブの最後に美里に作詞・作曲提供したアーティストが一同に揃って花束渡す、とか想像して1人わくわくしてたのに。。。なんでそんな理由でつかまるかなぁ。もう。阿呆め。

小室先生2度体内の血を入れ替えてるって噂はどうなんだろう?もし本当だったらもう少し体に肉がつく気がするんだ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/93-a69c725a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



