普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




よく遊びよく呑み(・∀・)歩です
・BGMは安室ちゃんです。音楽掛けながらネットするの久々。

・葛西臨海公園にお出かけ。寝坊して出発時間に起きたので、新宿10時集合を守らず、永田町・新木場経由でお出かけ。最終的に皆より早く着く罠。不思議ー(゚∀゚ )

よく「東京ディズニーランドなのに千葉」というが、葛西臨海公園は東京都らしい。境目ってどこだ?


・マグロ見たり、食えそうに無い魚みたり、海月見たり。マイナスイオンを浴びまくってきましたよ。気分いい。


・観覧車に乗ってみる。冷房効いてるは、高くまでいくわ、面白い(・∀・)「観覧車かジェットコースターか」といわれたら僕は確実に観覧車です。


・海でヌーディストを観察した後w 観光水上船でお台場へ。船はいいね。寝やすくて。マイ船欲しいな。ねぐらにするんだ。


・お台場でうろちょろ。livedoorの[想定外]グッツがおもろい。あの商売人根性は見習うべき。

・早めの夕食。一嵯ちゅう店。生ビールが美味!店員さんが面白い。あそこまた使おう。新宿ではNSビルにあるっぽい。隠れ家にいいかも。


・美里と安室買って帰宅。うーん、充実した一日でした(゚∀゚ )皆様ありがとー!


・うちの国の首相を辞めると、「村山さん」扱いです。すげぇ。てか何で大分居るんだろう?


痴漢犯山手線止める。当方山手線利用者ですが。そんな犯人とっとと捕まえてくれ(# ゚Д゚) 痴漢しておいて逃げるなんて最低じゃ。しかも電車止めるなんて迷惑この上ない。飛び降り自殺に匹敵する損害賠償を請求してやる。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/90-2921c064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



