普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




TM充電完了(・∀・)歩です
昨日
・[TMのトリビュートを自分達でやってしまおう]企画に参加するため、仙台まで行ってきたんでやんす。バスで東京駅から6時間で着いたざんす。途中高速降りて渋滞入ったのに時間通りに着いた運転手さん、ありがとう(・∀・)


・チケットを取引相手に渡して、さっさか2階へ。んで買ったばかりのビールをぶち溢す。あーあ、周囲の方ビール臭くて御免なさいね。


・んでライブなんですが(何故か公式が開かない)良かった(☆∀☆)
まさかあんな曲こんな曲やるとは!しかもあの方抜きで。ああ面白い。後日色々書くでやんす。とりあえず大ちゃん忙しいのにありがとう。



今日
・ホテルからテクテク歩いてフルスタ見学。人が多いなぁと思ったら今日は試合だった。今日も負けてるのか。応援頑張れ。


・途中にあったホールの公演予定を見たら、レボが4日に仙台らしい。兼業ファンのことも日程のことも考えたら、明日でいい気がするんだが。


・んでバス乗って仙台城跡見学。あー、城の一番下でこれだけ眺めがいいんだから、城の一番上に居た人はかなり天下取った気分だろうね。いいなぁ。


・んでまたライブ。僕も懲りないね。またガチャガチャとかやってる。んでまた前の人が当たってたり。いいんだ、僕はタオルが欲しかったんだから。ええ。


・牛タン奮発して1500円食べて、またライブ。やっぱり楽しい(☆∀☆) 
木根さんの牛タンの歌が完成していたよ。あれまた聴きたい。あーぃらーびゅ仙台♪


・こんな二日間。楽しかった(・∀・)でもやっぱりリーダーが欲しいなぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/9-0eaebde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



