普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

globe2 _| ̄|○  歩です
・えー。。。。違うよね?そんなこと無いよね。これglobeの新アルバムのタイトルらしいぜ。違うよね?

・要町行って怒られた。しょぼーん。

・有楽町線で美里ちゃんのライブチケ発売予告しておりました。アリーナ[等]
ねぇ(笑)パスネットは土曜日発売みたい。同期にでも頼んでおくか。


テレビ価格表示間違いですた!すんげぇ。振り込まなくても金もらえたのかな?今頃某巨大掲示板では祭りかな?


・妹の猫が「ちゃむ」に決定。。。どっかのギタリストっぽいなw 個人的には「さぶろうくん」あたりにしようと思ってたのに(こら)


・アンラッキーな日は早く寝てしまうに限るんです(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

さすがに我慢強いglobeファンもそのタイトルになったとしたら怒るだろ(* ̄m ̄)プッ
【2005/07/15 00:31】 URL | ゆーちょん #- [ 編集]


あ、もちろんふとしくんもダメですぜ!!

「じゅうべえ」とかどお?(笑)
【2005/07/15 09:10】 URL | ゆーちょん #- [ 編集]


タイトル>どうも雑誌掲載らしいですよ。見た瞬間破りそうなんで、正式発表待つ!

猫>やっぱり駄目か(・∀・)だからうちの猫は「ちゃみ」なんだって!(違)
【2005/07/16 01:07】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/88-c2947c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



