普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風呂場で歯磨き(・∀・)歩です
・そんなに変ですかね?まったりしながらお掃除。時間短縮できていいじゃない。

・思わず会社で[キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!]と叫びそうになっている自分がいるんですが。


・モナコ王室。王子様おめでとうございます。この国2002年まで「王家断絶の際はフランス編入」とかいう決まりがあったみたい。だったら「隠し子」にしなくても良かったのに。


浜崎さんが怒ってるらしい。鈴木さんは「浜崎さんより収入が少ないってどういうこと?」と怒ってSONYを辞めたはずだが。中悪いのかしら?KEIKO姉と浜崎さんが仲悪いのは微妙に知ってる。


・クロ高映画公開までに、クロマティー氏と決着がつかない模様!(゚∀゚ ) やばい、何が何でも見に行かなくては。面白い。同伴者募集!


逆転裁判9/15発売決定!ヽ(´ー`)ノ わーい

サイトの音楽がいいね。色々思い出すよ。そうそう、1ってことは、あの人まだ生きてるんだよ。2話目でさくっと殺害されますが。生きてるあの方はやっぱりええわぁ。

やっばいなぁ、限定版かなり欲しい。金は微妙にあるが、時間がかなりない。


・宇都宮会員サイトのウツの言葉に痛く感動。[思い出]って、松山のゆうちゃんだよね。ええ子やねぇ、この子は。多少幼馴染の影響で腹黒くても、許せちゃうくらい純粋でええ子やねぇ。ほろり。
↑2まわり上の人間に対して書く台詞(こら)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

とりあえずDS無いけど、ギャクサイ限定買おうぜ!
さっこと三人でギャクサイ祭り( ̄ー ̄ニヤ
【2005/07/14 00:55】 URL | ゆーちょん #- [ 編集]


うそ~ん

浜崎さんってKEIKOさんを尊敬していたんじゃ
なかったのーーーーーーーーー!?
中悪いのは微妙に知っているって・・・・・
いつ位からさぁ=■●シクシク
【2005/07/14 21:19】 URL | 黒椿 #mQop/nM. [ 編集]


湯>逆祭祭りのヨカーン?わくわく。ボーナスでたし、買っておこうかな( ^▽^)

黒>songnationの時に全くTVで顔をあわさなかった点かな。なんでだろ?

【2005/07/16 01:10】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/86-e6dfea41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。