普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

デパートと百貨店の違い(・∀・)歩です
・僕の育った越谷ちう街には「デパート」と呼ばれる施設が3つほどあったので、そこで皆買い物してたんですよ。デパートで友達にばったり、なんて日常茶飯事でしたよ。

で、今の僕の町には「百貨店」しか無いんだろう?どうしてダイエーが無いんだろう?隣町のイトーヨーカドーには家電が売ってないんだろう?不思議で仕方ない。


・とりあえず隣駅にある家具専門店へ出かけてみる。先週から欲しがっている本棚物色。どれもこれも微妙に高い。背が。届かん。困ったもんだ。


女王の教室が面白いらしいのだが、アド街と同じ時間なんですよ。両方録画してまで見ようなんて思わないし。土曜9時毎回悩んでそうだな自分。

リアル厨房の時はこんなことで悩んでなかったな。絶対[globe drivin' a go go]取ってましたから(・∀・)あー、こんな今こそ復活して欲しい!


・ドラマといえば。ドラゴン桜の録画してた奴を見たわけだが。結局のところ、阿部ちゃん(゚∀゚)ラヴィ!!原作の主人公より数倍カッコいいよ。

「落ちこぼれが東大を目指す」というのが趣旨なドラマだが。東大ってそんなにいいのか?僕の知り合いの実際の東大生は皆、5年以上大学に居るんだが、心地いいからか?


・最近何故か映画も気になる。一番気になるのは[亀は意外と早く泳ぐ]。脱力系スパイいいじゃない?僕やりたいよ!日常に疲れている方にお薦めの映画らしいっすよ。


・うん、そういえば。湘南に掃除をしに行こうかどうか悩んでる。あの伝説の[偽善はイヤ!でも、嫌がらせでならできちゃう!湘南ゴミ拾いオフ]参加できなかったし。あの当時せっかく2ちゃん見てたのに勿体無い(謎)


・うん、書いてて「いつもと違う」のは感じている。何だろうこの違和感。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
女王様うめ子
女王の教室、エンタの神様が始まる10分位前に
ちらりとみたけど台詞が物凄かったよ
うめさんにも勝る毒舌っぷりに腰抜かしました
このドラマのHP見たけど内容に関しては賛否両論みたいです
私は観てて気持ちよかったよ。ククク。。。

うめさんに女王様役やらせたら最強のドラマになるだろうね
【2005/07/10 08:10】 URL | 黒椿 #JalddpaA [ 編集]

じゃ椿は王様か?
僕以上の毒舌ってどんなんだ(゚Д゚ )
酔った椿以上の毒舌か?あれは怖いw

同じ女王様だったらブランチでやりたい。
激安探して今日も奮闘!みたいな(違)

 
【2005/07/10 21:10】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/83-58c941b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



