普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

新種のお茶買って一週間(・∀・)歩です
・微妙に買った当初より味が変わってきた気がするが、これが本来の味なのか腐ってきてるのかが良く分からない。


・やっと仕事ができてきたー!ヽ(´ー`)ノ 早速仕様説明会へ。僕の作るのは全体の流れの2つめなんだが、どう見てもSQL文が先輩が作る1つめと一緒。仕様作ってる人も「同じだからね 同じだからね 同じだからね。。。。」コピペしろと暗に責められてます。


僕コピペするためにSEになった訳じゃないんだが_| ̄|○  勉強だと思って頑張りますわ。ほかの事。


・毎日100円出して紅茶パック買うより、ティーパック買ってお茶入れたほうが安上がりなことを、3ヶ月目にやっと気がついた。


・ようやく可決した郵政民営化問題ですが。個人的意見書かせていただくと。辞めたほうがいいんじゃない?民営化したら、ど田舎の郵便局潰れるじゃないかと。ばあ様が困るじゃないかと。郵便局員減るじゃないかと。という理由で、僕は反対。元郵便局アルバイト(23)


・sakusakuの管理人が増田ジゴロウで無くなった件は以前書きましたが。著作権問題のごだごだに巻き込まれてらしいですよ。ホントに「大人の事情」かよ!寂しいなぁ。せめて契約切れくらいだったら納得できるのに。非常に残念。とりあえずもう僕はsakusaku見ないね。

しっかしtvkも凄いよな、[契約書を交わさないのは放送業界ではよくあること。]て。どんな放送業界だよ。しかも神奈川新聞で堂々と書くなよ。マスコミ関係者の皆様の意見を募集しておりますw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そういえば。
「ナミエパンサー」の記事よんだ?
私はてっきり安室ちゃんとマーク・パンサーさんの
コラボかと思いましたが。
【2005/07/07 01:04】 URL | みしま先生 #- [ 編集]

コラボ一度やって欲しいなぁ。
<A href="http://www.daily.co.jp/gossip/2005/07/06/179048.shtml" target="_blank">これっすね</A>。可愛いじゃないナミエパンサー。

ぁ、やっぱりそう思った?ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
同士募集中w
【2005/07/08 00:14】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/80-381d34d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



