普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

こまった(´-ω-`)歩です
・今日は本社に戻る日。新人さん誰が配属になるか発表される日。課は3つなのに新人さん4人。

やっぱりうちに2人来た。しかも両方同じ専門卒。片方がうちの会社を気に入って紹介したのがきっかけらしい。

。。。なんかできてそうでやばいんだ。うち社内恋愛禁止令があるらしいんですが(笑)同性であっても適用ですかね?

あーあ、ふたりとも眼鏡かけるとそこそこいけるのに。何でコンタクトにしてるんだろう。

ええ、そんな僕はTM終了時の小室先生大好きですよ(・∀・)開き直ってやる。画像は探せ。

最近眼鏡大好きな歩は [糸 色 望]先生とか好きですよ。ええ好きですよ。画像は検索してクレ。久米田サンデーに居たときより下ネタが少なくていいですよ。[南国]も[改蔵]も途中までしか読んでませんが。


・新宿の出先には[今日は帰らない]といっていたが、今日は3時で帰る。池袋でバーゲン会場行っても、なかなかいいものは見つからず。どうやら頭居たいのは微熱らしい。寝よう。


・やっとBJ見れた。BGMとして聴くHIM(←新曲。いまいち曲の略し方って分からない)はなかなか良かったと思う。絵が無いと微妙っすよね。


・[LOST]を聴いて考えた。もしかして[無くしたもの]って、今までの女達でもなく、現妻でもなく、我が子だったりします?先生。だったらこの歌詞、相当痛いぜ。


・え、保護者様からの密告w 

月9を見れと。

見た。見覚えのある風景が映っていた。。。。僕の通っていた自動車学校ですよね?あそこ(゚∀゚ ) 妻夫木よ、この辺り実は好きでしょw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/77-b553cb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



