普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




昼寝だいすき(・∀・)歩です
・土日平日気にせずに毎日昼寝してます。ぐぅすぅぴぃと。心地よいね。疲れてるのかもしれん。後輩君明日から配属らしい。後輩君の前で寝てられないよね。困るね。


・ラックとビデオ(ハード)を購入のため、一路青葉台へ。蕪ちゃん久々に走らせたら、街中で止まってくれたよ。何してくれんねんこの蕪ちゃんはw

某電気屋のオヤジに薦められたビデオ購入。アキハバラで34000円した機種の後継機が青葉台で30000円。お安い(・∀・)イイ!!


続いてラックを買いに、駅前の無印へ。今日も混んでるね。ラックコーナーを見てたけど。。。高い_| ̄|○  高くても1万ちょいくらいかと思ってたのに。残念!

ラックって無印のほかに何屋で買うもんですかね?デパート?


・ミスター復活。めでたい。ところで、ミスターは野球界で何をした人なの?何でこんなに注目されてるの?偉大な記録を作った選手なの?名監督なの?どうなのさ。


・ボーダフォンのマスコット。栗。。。。。(;´Д`)大人しくくーまんにしときゃいいものを。最近のVの考えてることがよくわからんとです。


・DS版の逆裁発売9月だったんだ。どうしよう。どうしよう。すんごく迷う。一話分の為に無駄使いすべきか。悩むなぁ。


・楽しいことないかなぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/76-fa59754f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



