普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




衣替えは15分で終わります(・∀・)歩です
・だって持ってる夏物衣料が極端に少ないんですもの。またバーゲンいかなきゃ。と毎年思ってはいるんだけどね。誰か僕と一緒にバーゲン行きませんか(・∀・)?


・「友達を呼べる部屋」を目標に一生懸命模様替え。とりあえず部屋に散らばるダンボールを片付けたり、微妙に掃除してみたり。

。。。_| ̄|○  難しい。難しいよ。

どう頑張っても次から次へとゴミが出てくるし。読まない本は出てくるし。捨てればいいんだけど、貧乏性がでてきて大変さ。


・松本清張氏は[白い闇]って書いてるのか?どうもトリックが清張氏らしくないと清張まにあの親が申しておりました。


・困ったね。イーバンクで詐欺発生。実質僕のオクでのメインバンクなんですが。雀の涙のような貯金を使われた日にゃもう。


先生はプロレスラーって。カッコいいじゃない。ずる休みしなきゃ生徒にとっていい先生になるかもしれんよ(゚∀゚ )

・中国地方の雨、はやく止むといいなぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/75-803d00f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



