普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




酒が入ってますよ(・∀・)歩です
・週に一度くらいいいではないか。なぁ?(・∀・)酒飲み友達常時募集中。

・昨日ネットでリアル友達にあった話を書いたことを覚えているかい?今日、会議で「名古屋のプロジェクトがえらいことになってる」ちう話を聞いたのさ。某巨大掲示板で言ってたことと同じこと言ってますた。掲示板の話は若干尾ひれがついてんのか?と疑っていたが、そうでもなかったらしい。「嘘を嘘と見抜けない人」になっていたよ僕は。しょぼん。

・コンビニでサラダパスタを買って温めてもらったら変ですかね?しなしなっとした菜野菜とか好きなんですがね。


・会社で先週「明日秋葉原行ってビデオ(ハード)買うんですよ(・∀・)」と先輩に話した。その話を聞いた先輩方の間で僕は「コスプレと同人誌が好きな変人」になっていたらしい、ということを今日聞いた。

確かにちゃんねらーですが。確かに秋葉原1人でうろちょろできるまにあですが。そんなにディープな奴じゃないもん。ちょっと小室まにあなだけの普通のおーえるさんのつもりなんですが。もう訴えても無駄ですかね?_| ̄|○

ここ見たらぶっちゃけコスプレしようなんて思わなくなったね。今制服も着れないもん。(見てなかったら今でも着てたなw)

ぁ、コスプレしてるのを見るのは嫌いじゃないんで。どんどんしちゃって下さい、KEIKOこす(こら)

秋葉原のメイド喫茶に関するレポ発見。こうして秋葉原は電気と[萌]の町になっていったんだ。怖い怖い。



妻夫木氏見たときより額がでかくなった気がしている。きのせいか?


・先週那々さんと話してたんだけど。ハチク本人不在で何かしません?w 個人的にはgloberわしゃわしゃ集まって、食事しながらglobeの曲をひたすら聞き続けたり。大人数集まったら小さなクラブ借りたり。やれって言われたら僕やるよ!(・∀・)わくわく。


この記事に対するコメント
いいねぇ( ̄ー ̄
今からいけるかは微妙だけど、いい企画だね(* ̄m ̄)プッ
いや、行く努力はするよ☆
PON吉とさっこが居るなら、100%夏遠征日決定だが(* ̄m ̄)プッ
【2005/07/02 23:31】 URL | ゆーちょん #- [ 編集]


行く努力してみようよ(・∀・)頼むよ
さっこ嬢も誘って皆で大騒ぎきぼーん。

遠征って味の素かい?府中行くんなら声掛けてクレイ♪

【2005/07/03 01:06】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/74-53dde5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



