普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




買った(・∀・)ノ■ 歩です。
・globeのシングル買った!ウオークマンに入れたけど、まだ聴いてない!まだ1回も聞いてない。わくわく。

PVを何度も見逃している方へ。是非渋谷蔦谷地下一階へ。エスカレーター降りてすぐのglobe特設コーナーで飽きるほど流してます。

しかしあのglobeのマーク3つ割れに戻ったね。何時の間に。


・昼に食べた定食、他のメニューにあった杏仁豆腐が無かったので、コンビニで買ってきた。やばい、二日目って食えるかな?どきどき。


・最近仕事中眠くて眠くて。睡眠障害かの?と思ってチェックしてみる。どうやら[眠りの質]が最悪なまでに悪いらしい。リズムを整えろと言われた。うーん、どないすりゃいいんねん(変な日本語だ)


・待て、クロマティ。今ごろクロ高の存在を知ったのか?(゚∀゚ )訴えるなよ。楽しみにしてる人間がここに居るんだからw 



・木根さんが名古屋で[マークは必要。マークは重要なんだよ。縁の下の力持ち。]と言っていたらしい。(*^ー゚)b グッジョブ!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/72-b8ee80f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



