普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




朝から大変(・∀・)歩です
・そろそろ部屋の模様替えをしたい。衣替えもしたい。あー、じかんがない。


・朝から山手線が事故ー。どうして埼京線まで止まらないとならないのかが不思議で。僕は大江戸線で迂回して新宿駅まで。会社まで遠かった。

知らなかったんだよ、大江戸線に[新宿西口]駅があったなんて( ´Д⊂ヽウェェェン  会社から3分ですよ。西口駅使えば。えーん。

僕?勿論定時に間に合いましたよ。何のために毎日30分以上早起きして通勤してると思ってんだ(・∀・)ゲヘラヘラこんな日のためさ。 

毎日余った時間は朝からコンビニで立ち読みさ。会社の人に見られたくないなぁと思いつつw


・エレキング最新刊買った!渋谷の某CD屋の4階wで、平積みしてあった。嬉しいなぁ。シュールな笑いを漫画に求める方、是非。

ぁ、M先生よ。3巻貸したキオクがあるんだけど、持ってる?


明日のglobeシングルも平積みだとうれしいなぁ(´▽`*)



テレビ版の電車。個人的に映画版の山田君のほうがいいなぁ。ちょっと隣の外神田に居そうな雰囲気が(謎)

そういえば先週秋葉原行った時に、映画版の撮影場所見つけて少々泣いたよ。なんだかなぁ。

撮影地に[印西牧の原]駅があるらしい。。。ああ懐かしい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/71-e78e2e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



