普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

鯛のお頭( ゚Д゚)ウマー 歩です
・3日酔いだか4日酔いだか分からん状況。

・とりあえず僕は東京の地理がまだ分かってないことに気がついた。山手線はやっぱり苦手だ。


・秋葉原でお買い物。先日行った時にあった型落ちビデオもう店からなくなってました。 (((´・ω・`)カックン… 別の予約してはみたけどなんだかなぁ。


・ひとりくらしを満喫している那々さんの部屋に突撃。4時間ほどお邪魔して3時間が小室関係の話w いやー、非常に楽しかった(・∀・)ありがとうです。

夕飯も頂いてしまった。これがまた美味いんだ。野菜たっぷりで。久々に野菜取ると人間仮面ハライターになるんだね。へー。仮面ハライターは胃腸薬飲まなくても生きていけそうです。


・僕も1人暮らししたいけど理想が高いんですよね。1DKで風呂トイレ別、大江戸線沿線で、できれば駅から徒歩10分以内、んで家賃は6万円程度。もしこんな物件見つけたらご一報をw

今すぐ借りるのは無理そうなんで、給料増えるまで実家で頑張りますわ(何を)


?????????? YOSHIKIファンとの壁(謎) ???????????

・家帰って林さん特集を見る。きっとこの人いい人なんだよ。きっとThinkPad使ってるんだよ(憶測)。きっと僕は好きになれると思うよ、この人。globeのメンバーでなかったらw

WikipediaでYOSHIKIと検索してみる。1982年高校生だったんだ。武蔵野音大への推薦蹴ったんだ。へー。イイ!!奴じゃん。globeのメンバーだということを除いたら

あの番組を見る限り、きっと林さん自身globeのメンバーであるという事を忘れてるように思うね(・∀・)

すみません、まだ林君受け入れられない自分が居ます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/69-7d41208a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



