普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




エルメスさん家行きのチケットは近ツー
●ご主人は4人で[電車おとこ]ちう映画を見て北ーらしいでふ。くーまにその魅力を語られても。。[エルメスたんはキボンなんて言わないんだゴラァ]と怒ってます。良い映画でふね。

●父の日なんでご主人はプレゼントを買ったでふ。ビール入れて5分すると文字が浮かんでくるジョッキでふ。ご主人の父様は短気なお人でふから、少々仕掛けに気付くか心配でふ。買ってる時に某婦人をみたでふ。んー、金持ちの小母ちゃん風ですた。

●ラジオの収録をしたでふ。良い男談義は楽しくて楽しくて。いづれ皆様のようにカツゼツよく面白いことを話せるようになりたいでふね。

●用賀に出来た牛角食堂で昼飯でふ。ちょっと肉食べたい時なんかお勧めでふ。ウマーでふ。

●くーままでちゃんねる用語が使えるようになったでふ。ヤバい!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/62-dae2e70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



