普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




外でウトウト★くーまでふ
●ご主人のパソコンなんとか立ち上がるようになったみたいでふよ。やっとお役御免かと思ったら、部品交換が必要みたいでふ。まだまだくーまの出番は終わりそうもないでふよ。

●早目に仕事きりあげて、ご主人はマッサージに行ったでふ。院長もいつものマッサージ師さんも2発で奴を認識してたでふ。すごいでふ。奴の元上司は認識に1週間かかったでふ。しかも[鬘外した]と言ったら信じてたでふ。こんな職場転職してやると言っていまふよ。

日本史の幕末と戦国時代どっちが好きでふか?戦国好きの奴は、[戦略を立てて攻め立てる]営業向きでふ。[時代の変わり目に制度が大きく変わった]幕末好きはクリエイティブな仕事が向いているでふ。奴の手帳に書いてあったでふ。

●週末修理に出したウォークマンのイヤホンが戻ってきたでふ。本体を直接弄らないから壊れる可能性は少なくなるけど、妙に紐が長くなるのが難点でふ。

●ご主人また一人脳内木根祭りやってるでふ。しかも流れてくるのは[H2o]ばっかりでふ。誰か奴の暴走を止めて欲しいでふ。

●[トリアージ]は良いさーびすだと思うでふ。この世から災害が無くなるといいでふね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/60-de62b37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



