普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




2本飲んじゃった(・∀・)歩です
・呑みすぎた!でもDueは美味だぞ。美味。

・秋葉原に用事があったので、さくさくっとお出かけ。。。前に来たのは2年ほど前。大分代わってるだろうと思ったら、秋葉原駅の電気街口に巨大ビル!全部飲み屋!驚いたなぁ。

あの中に巨大な電気屋とか入ってなくてよかった。入っただけであの町の勢力図が代わるもん。あのゴミゴミした、ジャンク品だらけの町並みがいいのではないか!


聞いて驚け、秋葉原にはメイド喫茶に入らなくてもメイドが居るぜ。。。。。。。。。Σヽ(゚Д゚; )ノ

メイド服の女の子3人の描かれたクリアファイル配ってた。多分その系のゲームの発売日かなんかだろう。休憩時間にジャケット羽織って急いで逃げるメイドさんにゲンナリ ゜д゜) サンタさんの夢を壊された子供の気分だ。


結局globeのお三方が会報で行っていたメイド喫茶はどこにあったんだろう?


・3億円事件リピート中(いい加減買え)やっばい、面白い。プログラム書ける人間って完全犯罪作るのも得意なんだろうな。フジでやってたドラマもう一度見たいけど、流石にDVD化されてないよね。ちなみに「先生」がビートたけしで、「ジョー」がTOKIO長瀬なことは覚えてるけど、「ロク」はだれだったんだっけ?


電車運転してる人がアナウンス間違えたらしい。要するに客が降りたときに駅名を確かめればよかっただけの話ではないかと。「検見川浜」って結局河なのか浜なのか良く分からん。教えて偉い人(・∀・)
・調べたら「ロク」は松田龍平さんでした。すんまそ。ってゆーさくの息子かい!( ゚Д゚)

しかしリンク先の写真どうにかならんもんかね。血を吸われそうで怖い。

この記事に対するコメント

すごく完成度の高いドラマだったなー。
ドラマを見て原作本買っちゃったもんなー。
【2005/06/12 20:46】 URL | ohno #kvH8LDso [ 編集]


面白かったねぇ。
ドラマで火がついたもんだから
未だに原作本(単行本)が本屋で見つからずw
【2005/06/30 23:45】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/55-257e593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



