普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

自分のことは[ご自分]で!(・∀・)歩です
・最近受けた言葉。立川の某幼稚園?の教育方針らしいんですけど。ご自分て。ご自分て。何故後ろにだけ[ご]が付く!w


・派遣先の新入社員をはじめてみた。女の子もいた。元気だ。元気なのも今のうちだけだぞ新入社員(・∀・)ニヤニヤ 2年もすれば昼前に参上できるようになるんだ。

目標をいちいち壁に書いて張らなくても。「先輩に顔を覚えてもらう」んじゃなくて、君らが先輩の顔を覚えることをきっちりやった方が良いと思うよ。でないと一年後には僕みたいになるよ(こら)


・お昼は先輩方と一緒に会席料理。トンカツ ( ゚Д゚)グラッチェ。900円でご飯食べ放題セットは凄い。でもセットのケーキと珈琲は一緒に持ってきて欲しかった!


勝ち組になりたい。人生負け組なんだから、せめて体型くらい勝ち組になりたい。頑張ろう。


福知山線まだ走らないらしい。走らない理由も分かるけどね。停車駅近くの喫茶店、売上が事故前の1/5に減ったそうな。こういう話を聞くと、早く再開して欲しいような。


オレンジレンジの略称は「オレンジ」なのか!いいんですか賞あげて。自分で認めるほどのパクリアーティストですが。

ファンの方、別に僕嫌いな訳じゃないですよ(;´Д`)ノ 
ドリフまで元ネタにしちゃう「オレンジ」さんを尊敬しているわけですよ、はい(苦しいな)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この前出張で立川いったぞw
結構大きいところでビックリしました。
あそこって確かエリア4だな(謎)
なかなか楽しそうな街のように見えたけど、
実際はどおなんだろ?
てか、買い物付き合え(笑)
【2005/06/01 00:11】 URL | ゆーちょん #- [ 編集]

エリア4なんだ
で何だよその単位はw
多摩は多摩で面白い街みたい。
買い物ならいくらでも付き合うから
東京おいでおいで。
【2005/06/01 23:51】 URL | 歩 #- [ 編集]

突然ですが
>ゆーちょん様

立川はエリア4ですよ(爆)

ごめん、立川が三多摩地区かどうかは
知らないけどね・・・

>歩。
つっこみづらいけど
適当にトラックバックを狙ってるぞ。
8日の北朝鮮戦は一緒に観戦しましょう♪
【2005/06/02 23:25】 URL | みしま先生 #- [ 編集]

かもん突然
みしま先生>

立川も多摩のそばにあるんだろ?
違うの(・∀・)?

ごめん、やっぱりつっこみづらいかw
新大久保でだったら8日観戦できるな(こら)
【2005/06/03 00:26】 URL | 歩 #- [ 編集]


☆歩
でわ、今のところ、
1、買い物
2、カキ氷対決(パフェかも?)
3、もつ鍋
でしょうか?(笑)

☆みしま先生
どうもどうも、歩から聞いております~m(_ _)m
もしかして、上記三つ参加しなさる??(笑)
ただし、パフェはbig、夏にもつ鍋だよ(* ̄m ̄)プッ
エリア3だよねぇ??い○べ課長かぁ・・・・(^^;
【2005/06/07 09:46】 URL | ゆーちょん #- [ 編集]

鍋!
鍋では競えない!Σ(・ε・;)
何故ならあそこの鍋は●人前で来る!
二人前だったら1人でいけますがね。美味いから。

大臣様に[美少年]を飲ませる野望を立ててみた。
【2005/06/09 00:28】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/42-00288b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



