普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

次の日ケロリ(・∀・)歩です
・たいてい次の日嫌なこと忘れてますから。てか覚えてられない。ケロケロ。

・最近「朝雨なのに夜は快晴」とかはやってますな。
。。置き傘増えて嫌なんだがw

・今頃先生は渋谷の空の下、お皿回す用意かしら?皆様頑張って拝んできてください。もう僕は駄目です。体が無理ぽ。

先生?、会いたいからライブしてよぉ?w
スポンサーサイト

テーマ:戯言 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

そして、昨日行ってきました。
足痛いッす。

バニラさん、俺も昨日会ったよ。
たくさん顔見知りが増えるな。


まじ、ライブやって欲しいよね~。

哲哉さんと握手りました( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/08/18 00:13】 URL | たつ~ #- [ 編集]


たつ~ひさしぶり!

行ったのか!お疲れ様ですぅ。
それで朝から仕事してたら尊敬するぞw

ばにら姉さん会いましたか。
元気だなぁ。少し元気分けて欲しいくらいだ。

ライブやってほしいよね~、
したらまた皆と会う機会も増えるのに。

握手!私の哲哉さんと!羨ましすぎるわ!きぃぃぃー(黒椿風?)
【2006/08/21 22:36】 URL | 歩 #- [ 編集]


ん~、普通に仕事が休みなわけないわけで・・・。

まぁ よく頑張ったわあの日は。

今日は休みだったの。
明日からまた仕事。
夏期講習もあと3日。
【2006/08/25 21:58】 URL | たつ~ #- [ 編集]


や、やべぇ尊敬ですよ。
これから兄貴と呼ばせて頂いてかまへん?ねぇたちゅw

夏期講習か~、懐かしいな。
秋になったら本格受験シーズン到来。
先生頑張ってください!
【2006/08/27 23:38】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/415-cf7957e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



