普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

うまひみせ(・∀・)歩です
・学生さんが夏休みに入ったから、電車がすいてていいね?。9月になったらまた嫌な思いするんだろうけど。

・今日リプトンのバイキング行って来た?。ご飯もちゃんとしてていいね。ドリンクもケーキもうまひ。駅から近い。またいくべぇ。


・何故か秋に友達・親戚3組が結婚。めでたい?、んだが。。。。出会いってどうすれば出来るのかが不思議でしょうがないんだが。見合いでもしてみようかな。本気で。
スポンサーサイト

テーマ:くっだらねぇコト - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
たしかに
電車すいてきましたね!
まあわたし転職して出勤時間が遅くなり、
9時ごろのってるからかもしれないのですが。。

出会い。
出会い。
うーん。私は年下の従姉妹と友達に先を越されました。
停車または後進説ながれる私を尻目に、
皆特急電車で追い越していきます。
待ってくれー(笑)
【2006/08/02 22:20】 URL | バニラ #- [ 編集]


でもその時間でも混んでますよね。あの線は。
本当にどうにかならんもんかと(w

僕は多分間違った方向に各駅停車で
進んでしまっている気がします。

あの正しい方向行きの特急電車のチケットは
誰に頼むと購入できるんでしょうか?
【2006/08/03 00:36】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/411-f894076c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



