普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




太った(・∀・)歩です
・本日。お休みなので、まったりと12時まで寝てる。昨日も12時まで寝てたのに、月曜日起きれるかな?

服が無いので買出しにいかねば!と出かけたのが南町田のアウトレット。バーゲン&新名所(映画館)、な日に行ってしまったもんだから、すんごい人。元旦とか比にならないくらい凄い人。食事するのにも、いつもは並ばないファーストフードに20分並ぶ。そして注文したはずのサイドメニューを忘れられるw

新し物好きなので、一応新名所の映画館にも行ってみる。どうやら混んでいるのは映画館だけではなく、下の食事処らしい。美味いのかな。で、激混みしていたのが、アイス屋。今話題の「鉄板でアイスを焼く」みたいなものらしく。。。。そんなにまでして食いたいのかなぁ。騒動が収まったら食べてみよう。


僕のお気に入りの店はアウトレットの一番隅にあるので、やっぱりいつもどおりの人入り。あー、嬉しい(・∀・)


・最近。東中野一人暮らし計画を本格検討中。個人的には風呂・トイレが別で5万円台なら何処でもいいんすけど。いまいちピンと来る物件が無いんだよなぁ?。


・最近。また夏休み旅行計画。去年は東北一廻だったので、今年は北海道か本州の先っちょ(広島とか)を狙っています。経験談募集です(・∀・)できれば遠征で行きたかった。。。。

テーマ:┐(´ー`)┌ヤレヤレ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/410-ed8fc093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



