普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




走り屋(・∀・)歩です
・暇だ暇だ。掃除してたら、何故か2000円札の入った封筒を発見。ついてる!


・近所を走ってみた。風が心地よい時期ですね。調子に乗って走っていたら、何故か

横浜アリーナに辿り着く(゚∀゚ )

近所っちゃあ近所なんですけどね。蕪ちゃんで小1時間。会場入ると大きく感じるけど、蕪ちゃんで走ってるとそうも感じないのが不思議。


しっかし何も無いなぁ新横浜。何も無いからスタジアムとかアリーナが作れるんですけどね。


焼きショボが可愛い。可愛いけど、うちのくーまんの方が可愛い。

将来「親馬鹿」になる自信があります(゚Д゚)ノ


・テレビが映らないからBJが見れないー!その前に、その時間まだ仕事ー!w


・USJのアトラクション『ターミネータ―2:3-D(R)』案内役綾小路麗華様のブログが笑える。

・なんかネタないなぁ。すまそ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/41-242b9013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



