普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

3連休乙(・∀・)歩です
・金曜日。
楽しい楽しいTKナイト。こりないねぇ自分。うん、全然懲りないね。てかますます楽しいもん。小室先生万歳!wこんなイベントを作ってくれたスタッフの皆様にも感謝感謝です。

このイベントに行くたびに、自分の体力の限界を感じるのは何故だろう?昔は一晩中くるくる回転できたのに。おかしいなぁ。

印象的だったのはやっぱり、ばにらさん。日記で怪我をされていたことは知っていましたが、その予想を覆すようなおしゃれな衣装でいらっしゃるとは!見習うべき先輩です。姉御、ついていきます!w

来週大阪でも同じイベント開催予定。行ってしまおうかな。大阪の方々、レポよろしくです(・∀・)v


・土曜日。日曜日。
もうぐったり。寝てるだけ寝てるだけ。このままじゃあかんと思い近所を散歩に行くが、それでも眠い。そして下半身が痛い。きっと踊りすぎなんだろ。もっと体力付けよ。


・月曜日。
同期とおでかけ。別に変な目的は無く、ただ会社で受けさせられる試験についてのお勉強の本を買いに行ってみる。んで長い長いお茶。色々語る。かなり深いところまで語る。何で同期とこんなことはなしてんだレベルまで語る。。。。相当寂しいんだな、俺ら。がんばろ。


・NEW DEAL
。。。KEIKOたんきれーだー(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

いやいや、ただの馬鹿なだけじゃないですか、あんなカッコして!
そりゃあ翌日医者にも怒られるわけですよ(笑)

本当にお越しいただきありがとうございました!
またお会いできて嬉しかったです☆

土日は、私も8割方寝ておりました。
体力の限界を感じますよ姉さんは(笑)

試験、大変そうですね。頑張ってください☆
【2006/07/18 22:21】 URL | バニラ #- [ 編集]


先週のtk nightお疲れ様です♪
自分もグッズ展示したり、カラオケタイムでたりで、今まで以上に楽しめたな♪
ちなみに次回のglobe nightのライブコーナーで、こんな自分も出る予定です(笑)
【2006/07/21 00:58】 URL | ヒロ☆マクスウェル #- [ 編集]


やっと返信書けるよ~

ばにらさん>
お疲れ様です。足&新しい職場は如何ですか?

いえいえ、どんな状態でもお洒落は必要ですって。
怒られながらも盛り上がれちゃう姉さんは素敵です。

次回は9日ですかね?お会いできるのを楽しみにしています。

試験、頑張ります!



ヒロ☆マクスウェル様>
お疲れ様でした!あのグッツ持ち続けてらっしゃる方が
いたことに驚きました。流石です。
9日も期待してますね(・∀・)
【2006/07/27 00:22】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/406-97fa381c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



