普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

あかねちん(・∀・)歩です
・先輩の婚約者の名前。アキハバラ@ディープに出てくる喫茶店と同じ名前だにー、とか考え、アキラ系を考えていましたが。
実際は骨が折れそう系の美形。なのにギターしょってた。先輩のバンド仲間らしい。だよなー。じゃなきゃ労働時間の割に給料安いうちの社員と結婚しようなんて思わんしな。

・今日。元仕事仲間のおっさんに睨まれながら帰社。だっていい加減自分の会社帰らないと、年齢不明の体力有り余ってる部長が怖いんさもん。

で帰社。何故か数か月前に落ちた試験の結果でネチネチ苛められてみたり。文系妄想少女の僕に理系の問題出されて分かる訳ないでしゅ。

その後課会議。こちらはさらりと終了。早めに終わったので先輩にタカったら、何故か大人数で「部長の誕生日呑み」に。最初3人だったのが最終的に8人に。どっから沸いたんだ(笑)
さて終電、と帰ろうとしたところであかねちん登場。。。先輩!僕らの扱いと190度くらい違うのはどうしてですかね?えぇ、目がハートマークですよ先輩!つられて他の方々の目も変わってきてますって!そんな先輩のノロケトークに付き合ってると帰れそうにないので、とっと引き上げ?♪

・一人になってわかること。喉がばりばりに痛い。どーしたこった。土曜日喋れるかな?

・「週一度は電車に乗る」という木根さん。どうも間に受けすぎてる僕。今目の前に居た眼鏡男子が木根さんに見えて仕方ない。猫背な点といい背格好といい。ちょっと若くした木根さんぽい。もっとじっくり見ておけばよかったぁ。。。木根息子?!(笑)

23日呑みの会の皆様>うちの同期は安月給だけどイイ奴ですよ(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/394-6327b445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



