普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

遊んだあそんで(・∀・)歩です
・金曜日。仕事8時で受付終了して、とっとと新人歓迎会行こうと思ったら、周りの人々が帰らない帰らない。結局9時前に店じまい。あらやだ。

池袋の会場についたら、皆できあがってたり。皆様、くれる食料はデザートだけですかw

二次会。カラオケ。うーん、今の2年「先輩と行くカラオケの規則」をまったく知らん。困ったもんだ、一度叩き込んでおかねば。



・今日。朝もはよからマッサージ。初めて「柔らかくなってきた」とマッサージ師に言ってもらえたよ。へっへっへぇ?んだ(・∀・)


・午後。後輩ちゃんが映画見に行くらしいので、同行。トリック2ですよ。

感想。うーん、なかなか面白くはあったけど、映画にするとやっぱり長いかな。
ただ各所にちりばめられたコネタには笑った。
阿部ちゃんが「お前はもう死んでいる」とか、
格闘シーンなのに手がびよよ?んと伸びたりとか。

とりあえず「ゆうとぴあ」ネタをおさえてから行ったほうがいい。


・今日のアド街は池袋・乙女ロード。やばい、また紳士喫茶紹介されてますよ。眼鏡紳士はいいなぁ。だがまた行きづらくなったな。来月あたり誰か同行してくれません?


・「人肌恋しい」ってだけの理由で、自分を慕ってくれている人間、しかも後輩を利用するのは、犯罪ですよね?。。。ええ、わかっちゃいるんだけどね。ごめんなさい。


・なんかドイツのw杯現地では入場チケットあるはあるみたいね。木根さんも哲ちゃんも入れてるといいんだけど。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
紳士喫茶行きたい
私も気になってました~。
紳士喫茶。
近くに住んでいるのに、ひとりじゃなかなか行けないもの。
いきましょういきましょう!
【2006/06/11 19:54】 URL | モニャー #- [ 編集]

紳士喫茶。
私も家にいたのでアド街みてましたよん☆
あの紳士喫茶は気になる。。。。
しかしああいう乙女ロードとかもゴールデンタイムに放映できる時代に
なったのね。。。
【2006/06/11 23:13】 URL | バニラ #- [ 編集]


モニャーさん、バニラさん>

TMファンには紳士喫茶需要がありそう、ってことで理解していいですか?w
あそこでOFF会ってのも楽しそうですね。

。。乙女ロードをあの時間帯に流してはいけない
時代があったんですか!(笑)
【2006/06/15 00:04】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/391-77375877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



