普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




じたばた(・∀・)歩です
・なんか友達が欲しいんです。最近。無性に。焦ってもしょうがないけど、友達欲しい。これ見てる方、友達をご紹介くださいまし。いくらでも話しますので。ええ、寂しいんですよ最近。

携帯一日放置して、来たのはメール5件。全部迷惑メール。。。orz

・今日はうどんじゃなくてスパゲチーが食いたかったんだよ。

・会社近くのNE●本社、屋上で工事。うーん、やっぱりあそこ緊急時にはロケットになるように設計されてるんだってw


東工大のJ2棟のエレベーターがおもしろい 不謹慎で申し訳ないが、紹介文が面白すぎる。mixi使ってる方は一度ごらんあれ。

東工大作ったのが大工だったうちの亡くなったじいちゃんなので(勿論エレベーターではなく建物自体ですよ)せめてじいちゃんの遺したものは大切に使って欲しいと思うんですよ。ねぇ、シンドラーさん(誰)

せっかち木根さんが本気でエレベーターで死なないかどうか心配になってきた(汗)

テーマ:ヽ(´ー`)ノ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

山下君紹介するし☆
【2006/06/14 02:33】 URL | ゆーちょん #- [ 編集]


是非たのんます☆
楽しみにしております(・∀・)
【2006/06/14 23:45】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/389-bc6ba9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



