普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ぉ、かける(・∀・)歩です
・なんか最近ログインしにくい。なんでだろ?

・今日。作ったお菓子を手に会社に。評判いまいち。うーん、ゴマだけなのが悪かったのか、塩入のバターを使ったのが悪かったのか。どう思います?

・仕事。午前中ちょと仕事したけど、午後はひまでひまでひまで。だからって趣味に走れないし。どうしましょ?もうひまでひまで。

・帰り道。なぜか坂道にりんごがひとつ。しかも半分だけ。食った後無し。何があったんだろう?ちょっと気になる。



・ライブドア株暴落で損害、株主1621人ら提訴 。。気持ちがわからんでもないけどさ、株で損したからって訴えても兜町では誰も同情してはくれないと思うねんなぁ。どうなんやろ?(なぜ突然関西弁)


TKナイトやります?やります?わくわく。

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お菓子に、無塩バターは基本ですぞ(='m') ウププ
【2006/06/06 08:46】 URL | ゆーちょん #- [ 編集]


ぁ、そうなの?(大汗)

だって家になかったんだもーん、という言い訳w

次回は気をつけます!
【2006/06/08 00:05】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/386-29ffa2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



