fc2ブログ
普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



久々の日記(・∀・)歩です
・久々すぎて申し訳ないです。疲れて書く気がなくなったり、気づいたら朝だったりしたわけだ。

・昨日。取引先であるM社のバーゲンがあるからいかないかい?と上司に誘われ、早速のお買い物。後輩ちゃんと一緒に1万円相当のおかいもの。わーい、ruブランドが安く買えたぜ?♪

その後、後輩ちゃんと池袋を歩く。「これが有名な乙女ロードだよ」「へぇ、そういえばあそこの●●(同人誌ショップ)行った事ありますよ」。。。。若干怪しいとは思っていたが、やっぱりそっちの系か!後輩!w

ぜひこの子は僕の下で育ててみようと思います(・∀・)


・なんかその後飲み屋で飲んでカラオケしたらしいんだけど、さっぱり覚えてないんだよね。どうやって帰ったか。不思議不思議。


・今日。二日酔いで寝てるのに、なぜかシマムラ召集。ぼーっとしてる僕に買い物させるなよ。似たようなの持ってるのに買ってるじゃないか!(・∀・)


女子大のまま男子に門戸 ほぉ。なるほど。履歴書にどう書くかみてみたいもんだ。もう少し若かったら、このチャレンジしてたのにw


・水死女児の母、死体遺棄容疑で逮捕  日本中の誰もが疑っていたことが現実化してしまったよ。うーーん。。何があったんだろう?


・ たのしいことはないだろか?

スポンサーサイト




テーマ:つぶやき。。。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/385-207c80ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)