普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




多忙なひび(・∀・)歩です
・朝。眠い目を擦りこすり用賀駅。もう皆揃ってたのに驚き。収録自体は楽しく楽しく。常識クイズごときで負けるとは思わなかったなぁ。もっと常識をつけろってことですかね?


・そのあと皆様で横浜に移動してランチ。トマトとパセリを酢であえたもの、っぽかったけど、美味かったな。作ってみようと思うんだけど、難しいんだろうな。しかし男性陣料理できて凄いな?、と思うわけさ。


・コスモワールドに移動?。やっぱりあったよ、やってTRYの設備が!w 通りかかったのが撮影前でよかったよ。撮影してたら絶対に出させたろ?<同行者一同

観覧車にのったり、グルグル回るジェットコースターで気分悪くしたり、卓球を数年ぶりにやったり、バスで中華街に移動して飲み食いしたり。なかなか有意義な一日アルヨ(国籍何処だよw)


・ネットではまた変なさいと発見。その名も「変ドラ」。うん、ドラえもんなんだけど。面白いのよ、内容が。漫画自体の内容も面白いけど、そのツッコミが秀逸。一度見てみてください。懐かしい気分に戻れます。

で、一番印象にのこったものが「世の中うそだらけ」 まぁ、内容は見てください。分かるから。
 
 思ったのは「何も考えないと考える人に騙される」という事実と、「考えるってことは疑うことである」という事実。。。うーん、僕はたいていのものは信じてしまう方なのですよ。何も考えずに。ただ、そうするとやっぱり人に騙されるんだよね。だから騙されないように考えようと思うんだけど、そうすると今度は物事を疑って掛からなきゃいけないわけで。それはそれで寂しいよね。すると今度は騙されるわけで。。。。どっちがいいんだろう?っていまさら悩んでいるんだが。


・いまさらウルトラス2002にはまる阿呆が一名。今回はなんかやらんのかな?

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/381-ee8e18c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



