普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




くいすぎ(・∀・)歩です
・今日。朝からマッサージ。今日はよく話すマッサージ師のI先生。もみ具合が最高に僕好み。あー、いたきもちよす?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


・で、昼は前々から興味があった新宿駅地下のスパゲティー屋さん。MサイズからLLサイズまで全て価格が一緒という大食漢にはありがたい店。今日はLサイズでチャレンジ!....人間には美味しく感じる量、ってのがあることを実感。もう暫くスパはいいや。


・で、休日出勤。要するにドキュメント整理。ドキュメント整理事態6時で終わって、さて帰るか、というときに限って先輩チェック。。結局3時間掛かったぜ。せんぱぁい、カンベンしてくださいよw

・そんなせんぱぁいと、夕食はラーメン。さっきベビースター食べてたのによく飽きませんねw


・家に帰る。したらやっとパソコンキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!今までのよりコンパクトで可愛いかんじ。早く遊びたいね?。


韓国人留学生、新大久保駅でまた日本人を救出。。普通に黄色いボタンを押してくれ!あの事件をきっかけに緊急停止ボタンができたんでしょ?勇気を出しちゃう人がほかにも出たらどうするよ!( ; ゚Д゚)


・まいみくのひろさんが作成された成分分析「小室哲哉」編。早速遊んでみる。

小室哲哉によるumecoの解析結果

umecoの84%はオー?ザック で出来ています
umecoの8%はTMの哲っちゃん で出来ています
umecoの5%は独特のGROOVE感 で出来ています
umecoの2%は埃の舞う雑踏 で出来ています
umecoの1%は走れない狼達 で出来ています

なんか油ッぽそうだなumeco(笑)なるほど、音はいいとw

ちなみに本名でやったら
72%は未来が見える音で出来ています
16%はRAVEで出来ています
5%はコムック で出来ています
4%は標識のない道 で出来ています
3%は走れない狼達 で出来ています

Σr(‘Д‘n)俺EOSでできてんの?!てか小室より大ちゃんっぽくね?

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/380-60736362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



