普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




はやおきできない(・∀・)歩です
・基本的に僕夜型なんですよ、てかきっと一年くらい冬眠してても大丈夫なんですよ、きっと。

朝から仕事だ、と思って気合入れていたら、仕事は午後からに延期。あちゃ?。何しろってんだ全く。

で、仕事来たらキタで、これ追加してくれあれ追加してくれ。一度はじめた仕事を最初からやれっての?もー。
で、最後のほうになって「判子間に合わないから申請取り消し」 ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!>チームアプリw


・ジャニーズの公演で偽造チケット見つかる うわ、これ最高にむかつく!オークションなんか人と人との信頼関係の元に成り立ってるものなのに、それを簡単に破るなんて。やぁねぇ。

会場行ってから偽造発覚、って痛いですよね?これで犯人が中学生とかだったら、本当に少年院行きでいいと思うんだけどなぁ。


・テレビ東京に「骨」届く 番組変更への抗議文も そんなに東京タワー特集が見たかったのか?サイトで見ればええやん、同じような内容やし。多分再放送するし。
しっかし死んだ後焼かれた骨をポリ袋なんかに入れたくないよね。故人に申し訳ないし。
うん、でもあの卓球中継は間違いなく、長すぎた。子画面で中継を出す、とかできなかったのかね?


・ふと考えた。車の免許証を持っていない芸能人ってどうやって自己証明するんだろ?今はレンタルビデオ作るにも証明書が要る時代っしょ?いちいち戸籍抄本とか持ち歩いてんのかな?それとも健康保険証とか作ってもらうんかな、事務所に。
どなたかミュージシャンに知り合いがいる方、聞いて頂けません?(・∀・)

テーマ:((´∀`*))ヶラヶラ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/370-eadd04a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



