普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




アウトドアに詳しいTMNボーカル(・∀・)歩です
・それもそれで嫌だろ?w

・今日。なんだかのんびり作業していたのに、突然作業突入。どうも手順が分からずマゴマゴしてたら、また怒られているし。あらまぁ。

間髪いれずに話す人のこと、を後輩曰く「政治家みたい」w ナルホド(・∀・)


・マゴマゴ仕事を上司に押し付けて(上司は夜班だからね)、歯医者の予約がある、といってとっとと帰社。うーん、やっぱり今日もやってなかったか歯医者。こりゃ真剣に夜遅くまでやってる歯医者探さねば。


・ウツ?、な気分で帰ったら、どうも今日はウツとよっちゃんがライブトークをする日らしい。時間があったので、ちょっと見てみた。


============ウツファンの壁=========

・・・・司会がTMNもたのきんトリオも絶対しらなそー、な帰国子女っぽい。もう少しゲストについて勉強しておけ、と思うのは僕だけですかね?わざわざ高校4年生を突っ込むなよ。頼むから。

ウツは連休中「半分仕事」で、後はずっと引篭もっていたらしい。。。ジムあたりで引篭もってくれたら面白いのになぁ。頼むから、その体重はキープしてよウツ!(笑)

よっちゃん、なかなかイイ!!キャラしてます。どうも木根さんと話させたら上手く話が転がりそうな予感。

アキバを電気街、と見るとTMNボーカルがいてもおかしくないけど、アキバをアニメの街、と見ると、どうも不釣合いな気がするのは僕だけ?

=========壁終了===============

<国家公務員>3種採用試験にフリーター枠新設 政府が方針 (・∀・)イイ!!大体何故日本の公務員は25歳以上で受けられなくなるのかが不思議でしょうがなかったんだ。転職の選択肢に「公務員」があってもいいだろ?と聞いてみたくなるんだ。
僕も機会があったら受けてみようかな?、とは思っちゃいる。いるだけだけど。



安室が「人魚」歌うのか?。(・∀・)イイ!!8月からのツアーが楽しみで楽しみで。今度は踊るぞ?!

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/369-dc70433c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



