普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

また木根かよ(・∀・)歩です
・ええ、また木根です。ライブです。吉祥寺です。この二つが揃うとかなりの確立で雨?、なのはご本人気にしてるようです。次回はてるてる坊主でも作りますよ(・∀・)

・ライブ前。吉祥寺には胸当ての専門店があるらしい。一度性格に図ってもらいたいんだが、頼んだらやってくれるのかな?

まいみくのお姉さんにご推薦頂いた店でオシャレに1人サンドウィッチとお茶。(ご推薦いただいたのはケーキと珈琲なのに何一つ頼まないで申し訳ないです)
うむ、美味。1人で本持ち込んでまったりしてたい空間かも。また来よう♪と思ったら、どうやら今日閉店らしい。あらまぁ。別のテンポもあるけど、僕の方向感覚で見つかるかしらw

========木根ファンの壁================

んでらい?ぶ。今日は真ん中を避けて、前のほうの端っこ。良く見える良く見える。今日のゲストは往年の友達、山本英美さん。名前は女性のようですが男性です。さだまさしのモノマネやらせたら「本人より上手い!」といわれる方です。代表曲は[X'mas in the Blue]です。って本人目の前にしてしか聞いたこと無いけど。ちなみにKinKi Kidsにも詞書いてます(・∀・)v

んで感想。ほかのどの日よりも爆笑が激しかった。流石英美さんだ。トーク面白すぎ。そして木根さんとの絡み方が最高。

今日は最終日なので、Wアンコール。木根+英美+シンゴちゃん(サポメン)+山田亘+福島カツシゲ で[Remember me?]。豪華で楽しかったよ?。

アンケートとか書いてて会場を出るのに遅れた。木根さん出待ちが沢山いるな?と思いながら話してたのに、後ろから徒歩で木根さん登場。

             [話しかける]  
   俺コマンド(σ・∀・)σ[挨拶をする]
[抱きつくw]

僕「おつかれさまです!」木根さん「おつかれ?」

・・・1瞬でしたが、夢のような一時ですた。結局木根さん一行は食事に言ったのかな?

======壁終了==============

・終了後、ちょこ姉さんと牛タン食いに行ったり、カラオケしたり。明日から仕事なことなんぞ忘れてやる?。

・楽しい一週間でした、って何故週報送ってないのだ俺は。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

GWスペシャルの最終日良いねぇ^^
東京ドーム行ってたからネット配信聴けなかったのが悔しい(^^;)
わたるちゃんとカラーズw来たのね! 
亘ちゃんドラムやんないよねw
Remember me? やったのかぁ良いなぁ。
デマチ大成功じゃんw
抱きついたの? ヒューヒューw
牛タン&カラオケいいじゃん!
早くTMやろうよねー。
【2006/05/08 15:13】 URL | eda_h #- [ 編集]

おつかれーっす!!
太字の文木根ぴんライブお疲れさまでした。

今日の木根さんもとってもとっても素敵☆だったし。
「最終日だから丁寧に・・・」の言葉どうり歌詞の一言一言に想いがこもっていたように思えましたわ。
やっぱ英美さんはいろんな意味さいこーだった。
今もびーじーえむはLifeだよ。

今朝は大丈夫だったのかしら?
あのまま寝なかった事を祈る!

それではまた行こうね。
【2006/05/08 21:55】 URL | ちょこ。 #- [ 編集]


えだっち>
お久しぶりです!東京ドームって野球?
それも羨ましいかも。

亘さんはタンバリン?でした。流石リズム担当。
ほっとんど聞こえなかったけどねw

抱きついてきました(嘘)
出待ちしてた人たちより更に近い場所で
会えたのには驚き。さすが木根さんです(・∀・)v


ちょこ姉さん>
お疲れ様でした~。いつも付き合ってくれてありがとうございます。
初日より確実に盛り上がっていた気がします。

け、今朝は大丈夫だよ( ; ゚Д゚)v ええ、大丈夫大丈夫。
今日も早くねま~す。

またいきましょ♪
【2006/05/09 23:19】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/367-d4531322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



