普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




休み?(・∀・)歩です
・昨日。なんだか帰ることができず。人の心を読む訓練が僕には足りないんだろうか?うーん。

・今日。来週は休めそうに無いので、今日のうちにマッサージされに新宿へ。。。今日も実は[祝日]らしく、休み?_| ̄|○  帰りに同じビルに入っていく女性を見たけど、彼女は自転車でこれる距離だったみたい。

俺電車で1時間掛けて来たのに。。。_| ̄|○

とりあえず、世間様並にGWしたくて、山手線一周のたびに出てみたりするwうーん、ずっとmotherやってたから良く分からんけど、なかなか面白かった。いきなりションベン小僧とか居たりw


・本屋をうろちょろ。面白そうな本が沢山。やっぱり人生で一度は本屋やりたいっす。(一応図書館司書資格持ってるんで、司書でもいいや)求人募集w

・アド街の特集が仕事先付近。食い物屋ねぇなぁと思ってたのに、隣の駅付近には沢山あったらしい。。。GW勤務中に行ってやる!



実写版DEATH NOTE公式サイト!やばいねぇ、藤原さん目がイってる。これで眼鏡してくれたらもっと月っぽいのに。予告編も見れるので、是非チェックを。

ワタリやっぱりおひょいさんかぁ(・∀・)イイ!!彼しか居ない!ってくらいぴったりだ。紳士喫茶に居そうだもの。

てかリューク居ないの?布袋さんじゃないの?CGなの?なんだかなぁ。

オリジナルキャラ出さなくても、夜神粧裕役で十分じゃないか?美形兄弟バンザイ!もしくは高田さんで十分じゃないか?


そういえば原作の方のデスノですが。。。もう月君やばい。本気でやばい。あー、ちょっと続きが気になる。彼が居なくなった後の世界はやっぱり犯罪が多発するんだろうか?それとも事実を知る誰かがキラとなって世界をびびらせ続けるんだろうか?


・ドリカム好き検事が西川被告を一喝 久しぶりに神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!検事、っていうと冷静沈着で事務仕事しかしない御剣検事みたいな人ばっかりだと思ってたけど、そうでもないみたいね?。いい人だ。まさかこの検事も自分の発言がにゅーすになるとは思ってなかったんだろうな。詳しい裁判記録はこちらさまでどうぞ。


・ホリエモン釈放の日に聞く[shine on you]中々です(・∀・)

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/359-a4fc8a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



