普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

小室哲哉イベントでてつや(・∀・)歩です
・密かに間違ってましたね、昨日の日記。まぁ、その辺は引き算を間違えたということでご勘弁をw

・仕事。なんか後輩君の分まで仕事。仕事無いからいいけどさ。疲れたよ。
・そういえばキックオフしてなかったね、ということで上司と焼肉。なんかあの韓国焼肉屋、ビールを薄くしてる気がしてならないんだよね。
肉美味いけどなぁ?、やっぱり佐賀牛が最高だよね(・∀・)v

・自分の髪型がサザエさんになると気づいた24の夜。そういえばサザエさんって24歳の設定なんだよね。。。。いかん、鬱になってきた_| ̄|○


=========小室哲哉な壁w==================

・夜は夜でTKNight! (サイトを見ると管理人のセンスのよさを感じるよね)

いやー、楽しかった!会場全員がTM好きで、小室哲哉が大好きで、小室哲哉の曲で踊りたいと。わしゃ小室哲哉が好きだと堂々と公言していいと。普段抑えてる分、嬉しくて嬉しくて。

映像クイズの時間がありまして。会場100名(相当)の中から、なんとTOP6に入ってしまいました(・∀・)v 主催者のクニオさんに奢ってもらえる権利獲得!嬉しいなぁ。

と思うと同時に。。。。僕そこまで小室馬鹿だったんだ_| ̄|○(何故か落ち込む)


・踊り狂った後は、打ち上げ?。居酒屋で語る語る。どうも話を聞くと、雑誌の編集者やら声優の卵さんやら、職業は多種多様に渡っているらしい。「TK」好き、というだけでこれだけ人が集まるなんて、ある意味凄いよね。


・スタッフさん、イベンターさん、参加された皆様、お疲れ様でした!直接小室先生に会う機会が万が一あったら、お礼したいよね。これだけの音楽と友達に逢わせてくれてありがとうと。直接会う機会がある方、言っておいて頂けると光栄です。
 

・今日のあど街は立川特集!どうもTM22周年を祝いたくてしょうがない人がスタッフに居るんだろうな。
スポンサーサイト

テーマ:わはーーーーーーーーー!!*(・∀・)* - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
よかったです~
ほんっっとに楽しかったですね。
なんか、お仲間がこんなにいっぱい♪ってだけでドキドキ!
普段抑圧されているだけにね。
クイズ、勝ち残れてうらやましかったなあ。

でも今回あまりお話できなかったので残念でした。
次回またご一緒できるのを楽しみに。。。
【2006/04/23 23:54】 URL | モニャー #- [ 編集]


モニャーさん>
お疲れ様でした!
旅行は如何でしたか?

まさかあのフロアに100人も集まるなんて。
この勢いでまだまだイベントできそうですね。

次回はもう少し話せるようなイベントだといいですね~(´∇`)ケラケラ
【2006/04/26 00:50】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/353-7ded37ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



