fc2ブログ
普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



まざーすりー(・∀・)歩です
・仕事。皆帰っちゃったので、緊急の仕事が来たときを想定して、一人待機。暇で暇でしょうがない。またメール整理しちゃったよ。これで忙しいときは昼飯も食えないくらい忙しいんだから、やってられん(・∀・)


・帰り。バスで渋谷まで行って、mother3購入。まったぜ待ったぜ♪早速帰りながらプレイ。と思ったら、予約した店にRENTのサントラがあったり。思わず宣伝を見入る。。。。なんかストーリーが激面白そう。映画は見に行こう。映画は。

ぁー、日本版の舞台見ておきたかったな。再演までしたのに。ええ、ロジャー目当てですが何か?ウツがどんな演技をするのか見たかっただけですが何か?(・∀・)


・motherを列車の中でプレイ。うーん、期待した通り面白いよ。この「細かいところまで芸が施してある」ってのが好き。見つけた人だけがニヤニヤしてればいいや、みたいなのがいい。まだパパが出てきたばかりなんだ。今後が楽しみ?♪


・TMNETWORKデビュー22周年おめでとー!というべきか、終了12周年おめでとー、というべきか。再復活きぼーん。
スポンサーサイト




テーマ:わはーーーーーーーーー!!*(・∀・)* - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/352-b2c08520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)