普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ラーメンブーム(・∀・)歩です
・仕事。ずっと待ち。やっと回って来たら仕事取られた。やっとられん。

・やっとられんので定時に帰社。これもこれでやっとられん。

・そんな日は大音量で音楽聞きながらてくてく池袋へ(大迷惑)今日は池袋をラーメン激戦区にした[光麺]へ。勿論ノーマルノーマル。

感想。久々に醤油ラーメンで美味いと思える麺に会ったわ。濃さが僕好み。更に肉が柔らか過ぎず堅過ぎずウマウマ。

今週末ロサ会館に用事のある方は行く前に是非行ってみて。目の前ですから。無い方も是非!

・今さ、電車の横に座った人がさ、最近まで僕が読んでた本読んでたんだ。見ず知らずの人でも結末教えたくならん?自分がやられたら本気で嫌がるけど。

・明日は12年待ったマザーの発売日♪
CMゲームコーナーで見たけど、テレビで見てないんだな。どんな音声か気になる。

・やっぱりログオンライブはDVDにして欲しいよね。選曲が良過ぎ。あの叫び声はマークじゃないと今でも思うんだが。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/351-668d8d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



