普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




うちのねこ(・∀・)歩です
20060410222123
・んな訳無い。会社付近の野良ちゃん。100万回生きた猫、の挿絵に似てない?名前は黒さん。今僕が名付けた。野良猫なんてそんなもん。

・会社。どうやら僕は試験をウケルらしい。この糞忙しい直に。おまけに筆記試験は苦手だ。あー!

なんか後輩、作業が忙しいのを理由に試験蹴ろうとしてるが。あほだな?♪

・最近昼飯はレトルト食品。最近のレトルトは美味だし、普通に弁当買うより安い!ことに気付く。明日は何にしようか。

・12時間働いてもコソコソ帰らんとならんのは何故だろう?そんな現場。

・北九州にまた空港ができるらしい。。。福岡空港があるならそれでええやん。と思っちゃダメ?

・やばい、ポルノさんの[ヒトリノヨル]が染みる!寂しい人みたいやん自分!やだなあ!


この記事に対するコメント
こんちは
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
【2006/04/11 14:52】 URL | けんじ #- [ 編集]

レトルト食品
私も高校時代は毎日レトルト食品でした。
親がお弁当作ってくれなかったので(部活の朝練で行くのが早すぎて)
ご飯だけお弁当箱につめて持っていっていた
思い出があります。

昔は今みたいにカレーとかも種類なかったから。。。
今はすごいですよねー。
【2006/04/11 21:32】 URL | バニラ #- [ 編集]


>けんじ様

ありがとうございます。またのご来店楽しみにしております(・∀・)
【2006/04/12 00:27】 URL | 歩 #- [ 編集]


>バニラさん

最近のレトルトにはご飯が付いていますよね。
パラパラご飯好き(謎)には
家のご飯より美味しく感じたりします。
すごいですよねー。


部活の朝練!偉いです。
卓球部なのに1回も出たことありません。
御免なさい!
【2006/04/12 00:32】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/342-32f261b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



