普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅新井全店(・∀・)歩です
・分かる人だけわかれいい本日のタイトル。

・本日。花見でした。桜木町で。あのMM地区で花見?と思ったけど、反対側の野毛山公園でした(・∀・)親子連れ、カップル、おぎやはぎ似の大学生等、皆様ご苦労様です。

glober5人でわさわさ花を見つつ、酒を飲む。ぶらすの手作り弁当が美味しいったら。んでおーの氏のツッコミが面白いったら。♪たちの息の合い様ったら。もう全てが面白いお花見ですた。

次に一行は野毛山動物園へ。意外と楽しいモンです。普段動物なんてネコと犬しか見てないのに、いきなり虎ですから。しかも双子の片割れの手を食おうとして怒られてましたから(・∀・)イイ!!
 爬虫類館なんて、思い切りgloberの黒さんを連れてきたかったよ。来たら案内したるから東京来い!って書くと、また×兆円頂戴、って書かれるに違いない(・∀・)


おーのさんを駅まで送った後は、横浜に移動してボーリング。どうやら、ボーリングのコツは「成功をイメージすること」らしいね。あとは「大人用のボーリング玉をつかうこと」みたい。今日はスコア80しかでなかったけど、次回は頑張ろう( ´∀`)


・そういえば市立図書館に返す本が家にあったの忘れてた!野毛山公園の目の前だったのに。あちゃー、また催促状が来るな(;´Д`)


ASAMI入院!何かあったのかしら?元々あんな細くて食は大丈夫なのか感はありましたが。大丈夫かしら?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
母さん!
お花見いいな~
北海道はまだ雪よ!!

そっち行ったら是非
爬虫類館連れてって~!!
【2006/04/10 05:08】 URL | 黒椿 #- [ 編集]


この時期に雪ってのも風情があっていいね!
お雪見とかしたい~

やっぱり爬虫類館か!
連れていったる!ワニ・蛇がにょろにょろしてるぞ!(謎)
【2006/04/12 00:34】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/341-9719fa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。