普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

イライラ(・∀・)歩です
・妹に告ぐ!ネットしたかったら自分の金でパソコン買えってんだ阿呆が。世の中そんな甘いもんじゃないんだ。僕の仕事の邪魔をしていいほど君は偉くないんだ。僕なんか大学2年の時には今のPC買ってたぞ!

あー、すっきり(・∀・)愚痴っちゃって申し訳ない。


・ヘヤの掃除してのんびりしていたら、父が「花見行こう」確かに綺麗ですけどね、桜通りは。車からお花見して面白いもんかね?

・hotpepperで激安ヘアサロンを発見し、早速三軒茶屋まで行ってみる。なんか個人経営の店で、シャンプーからパーマまで全部おばちゃん1人。いつも流れ作業の店行ってる身なので、新鮮ではあったけどね。

で、出来上がった髪型。松嶋みたいなふんわり系を注文していたはずなのに、出来上がったら、昔の渡辺美里か今の木村カエラっぽい感じ。うーーん、まぁいいか(゚∀゚ )


スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
美容室
うーーん、いまいち想像できない。。
どんな髪型になってるんでしょうか?
今度お会いできる時を楽しみにしています!
でも顔小さいから似合いそうです!

三茶は結構ヘアサロン多いですよねー。
私も実は三茶のサロンに行ってます。
これもホットペッパーで見つけた激安ですが・・・。
【2006/04/04 00:40】 URL | バニラ #- [ 編集]


うーん、サザエさんっぽいと友達に言われましたw
顔がでかくなったので、ますます似てきました。
次回は踊りやすいよう、サザエさんで参上します(・∀・)ノ

今回行った店もホットペッパーの激安。。。
行きつけのサロンってもしかして
隣が魚屋さんだったりします?(んなわけない)

次回お会いするのをたのしみにしております!
【2006/04/06 00:44】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/335-3425a973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



