普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




3月32日(・∀・)歩です
・ひろゆき氏のセンスには脱帽するね。うまいなぁ、この人。


・昨日。なんか仕事中にワケワカランメールが飛んできた。うちの社内は外部からメールが送受信できないようになってるんで、変だなとは思いつつも「あて先間違ってない?」メールを出してみた。帰ってきた返信が「どうも」

変な人だ、と思ったら、数時間後「どうも御免なさい、と書こうとしたら途中で返信してもうた、御免」めーる。。。僕以上にあわてんぼうだw 仕事でまた失敗してめげてたんで、ちょっと和んだな(・∀・)


・1年時から可愛がってくれている先輩とラーメンを食いに行く。普段感情を出さないん先輩がラーメンを語りだすと、急に熱く語り始めたり。「この人そういえば人間だったんだ」と思い出してみたり(こら)

食ったラーメンはとまとらーめん。。。。スープスパだと思って食ったらなかなか美味。


・今日。なんとか起きてマッサージ。やっと治ったぜ腰痛!嬉しいなー、ってまた行くんだけどね、2週間後にはw

同期が社員会の話があるというので、がちゃぴんが休日勤務している某社(東証一部上場企業)に行ってみる。。ビルでか過ぎて驚いた。うちの会社(本社)は池袋の裏のひっそりした5階建てなのに。うーん、やっぱり就職するなら社員数の多い会社だね★と思ってみたり。


・そういえば、僕は今日から社会人3年目ですよ。3年目、といえば、教育訓練給付金指定講座が受けられるようになりますよ!
やっばいなぁ、何から習おうか今からドキドキ。春はいいね。


いいともKEIKO発見! ラッキー★ と思ってみたはいいけど。。。うん、場末のホステスが居た。うん、吃驚。できればあのジャケットと同じ衣装で出て欲しかった。お茶の間のおばちゃま達が誤解しないといいんだけど。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
うめさんステキ
ケイコタソだわ!!
うめさんどうもありがとう~

漫画喫茶行った時に動画見てみます!
しかし…金髪に赤い服のせいかもしれないけど
何だか深夜のテレビショッピングに出て来る
外人さんのように見えたわ~
【2006/04/02 16:41】 URL | 黒椿 #JalddpaA [ 編集]


KEIKOさん素敵でしょ~★って黒ちゃん見てなかったの?w

多分深夜のテレショの外人さんを目指してるんじゃないかと。
KEIKO姉さんは。もー、どっから方向性間違えたのよ!w
【2006/04/02 23:55】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/334-9d4100e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



