普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




うつつ抜かしすぎ(;´Д`)歩です
・もう昨日の宇都宮さんがカッコよすぎて。あとらすの姿が綺麗過ぎて。今日までぼーっとしている。一日がかりの仕事があったのに、ぼーっとしている。お陰で変なミスを繰り返す。もう、駄目だ。全部ウトグーリューの所為にして寝てしまおうw


・帰ったら帰ったで「世にも奇妙な物語」。。。御免、恐怖系がほんっとに駄目で。お化け屋敷行ってもお化けと握手して「降参しました」と言わせるくらい駄目で。なのにリビングで見てる。怖くて降りられないんだがw


新入社員は「ブログ型」 社会経済生産性本部が命名 (σ・∀・)σ うちの後輩が正にこれだ。絶対ネットでなんか離せない。怖い怖い。 
先輩から見たら、きっとこんな感じなんだろうな僕も。


・[セキュリティ]トレンドマイクロ、社員所有のPCから情報漏えい、対策ソフトなしに使用して 無料でウイルスソフト使えたらインストールしない訳ないやーん、と思うのがIT屋の考え方。しっかしマイクロトレンドともあろう会社が、個人PC利用せなあかんほどPCが足りない、ってのも変な話ですよね?てかそんなPCチェックしない?うちなんか個人情報までチェックするソフト入ってますねん(・∀・)怖い怖い。



・そうそう、やっとKEIKO姉さんのいいとも!見れたわ。文字だけど。いい加減そのホステス辞めれば良いのに、と思うんだが。小室先生も何かいってあげればいいのに。

発言に不思議な点があるのは、出演直前に起きた大分県の地震で、まだ家族と連絡が取れていない所為、と考えておこう。きっとKEIKOのことだ、心配させないように「連絡が取れた」いうてるに違いない、と思いたい。


・そういえば、U-wavaって今日が最後なんですよ。ウツお疲れ様?。皆様お疲れ様?。更にいい男になって秋頃帰って来て下さい(・∀・) DVD出るらしいけど、[ID]の良い所をばっさり切ってある、と聞くと買う気失くします。。。続編出して儲けようって話か?(こら)

テーマ:ぐだぐだ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/332-d52897b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



