普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




しあわせなおやすみ(・∀・)歩です
・昨日。職場で[Shine on you]の[get wild&tough, get chance&luck そんなことを昔歌っていた]がぐ?るぐるフル回転。

そんなに弟子(松本)に売上で負けたことが悔しかったのか小室。先生は先生で一時代気づいたんだから、もう十分だよ、と幾ら僕らが話したところで、先生には通じないのかもしれない。


・本社の歓迎会、とかこつけて呑み会。派遣先からは「呑みでしょ?」と疑われたが、ちゃんと会議してからのみですよ。ええ。

酔っ払うと日本酒が薄いバナナジュースの味しかしなくなるのは何でだろう?確かにバナナは好きだけどさ。

呑みすぎて地元駅まで送られる始末。ええ、そんなに心配しなくても大丈夫だから!といういいわけも説得力0だよなぁ(´・ェ・`)  うん、大丈夫なんだってば。終電を逃してまで送ってもらわなくても大丈夫だから。むしろ泊まるところ無くて路上で寝てるのが心配だから!


・今日。二日酔いも無く通常稼動w。さーて、これから収録収録。maniacの曲電波にのせてくへんもんだろか(・∀・)


・ヤフオクでU-waveのチケ、というか「招待券」が馬鹿みたいな値段で取引されているんだが、これはどーゆーこと?そんなに売れなかったのか?_| ̄|○

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/330-852fc6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



