普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

録音時間4秒(・∀・)歩です
・今日は休み。ええ、後楽園行くのに職場の駅行ってもよりませんよ僕は。

・朝からボーっとしてたら、野球やってた。ただのデーゲームだったら見ないけど、WBC決勝戦だったら話は別。しかも今日も一塁審判は奴らしいと。それは見るしかない。

イチローとか松坂とか僕でも知ってる選手を応援しつつ、やっぱり僕の注目は大塚さん。変な処ろじゃむだな(笑)←メジャー嫌い、の意味

そして日本優勝。なんだかんだ言っても優勝は嬉しいですよ。選手の皆様お疲れ様でした。

・電車内で昼寝してたら、いつの間にか後楽園。あらまぁ。待ち合わせまで多少時間があるんで、店長がTM好きと噂のラクーア内CD屋に。TMどころか、UーWAVEの宣伝までしてくれてたり、サイン色紙飾ってくれたり。店長、貴方TMファンの鏡です(笑)そういえばラクーアって木根さんのライブ依頼だな。

・友人お魚と待ち合わせ。【噴水】と【メリーゴーランド】がキーワードなのに、どうやっても会えない。よく探したら、東京ドームシティ中に噴水あって、メリーゴーランド2個あって。皆様、待ち合わせにはご注意を。

・ジェットコースターの奇声を採ろう、という企画。苦労して録音準備したのに、確認してみると、録音初めて4秒後に録音停止~ヽ('ー`)ノ~ もー、アホちゃんな録音機器(笑)
・日本が優勝した日にベースボールカフェ。全てがデカくてイイ!また行くか。

・そうそう、観覧車で木根さんの曲入っててビックリ!しかも曲はチェラムジカって。もっとメジャーな曲流した方がいいと思うんだ。【観覧車】とかな。そのまんまやな。

・明日こそまにあっく手に入れなければ!楽しみ?♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/327-f9af400f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



