普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




もしかして御輿に乗せられてません?(・∀・)歩です
・アクセス数が異様に増えてますが。ご来店有り難う御座います。掲載ありがとうございます。

。。数日したら、アクセス数一気に落ちるんだろうな。そしたら言ってやろう。こんなネット社会に絶望した!と(・∀・)



・昨日。結局9時まで休日出勤。1年ぶり。たまにはしてみるもんだね。上司の私服が見れて面白かった。何でそんなに普通のおっさんなんだ上司!w
静かな職場ってのも作業に集中できて良いね。


・今日。もう眠くて眠くて。掃除して、返信して終わり。なーんにもできないというか出来ない。酒呑んでないのに。仕事恐るべし。

引きこもりも何なので、近くのコンビニに行ってみる。。。globeの新曲流れてるのに、コンビニのCM流れちゃったよ!(涙)22日までの我慢我慢。。


会社から、[自分のPCでウィーニィー使ってないっていう証拠頂戴]みたいなメールが。。。一応IT業界に居るつもりだったんだけどな、ウィーニィーってw

大体、WINNYってファイル交換ソフトでしょ?存在してても良いじゃない。悪いのは悪用して個人情報取得しようとするウィルスなんじゃないの?ってそんな単純なものでもないのか?

ジャスダックの資料、下請け会社員からウィニーで流出したらしいが、下請けの人間に、ばれちゃいけない大規模計画の全てを話すかなぁ?


・ウツソロの東京公演チケット(σ・∀・)σゲッツ!!(古)平日だし、2階席あたりに小室先生と木根さんおらんものかなー♪てか小室先生には是非普段使いの眼鏡で参上して頂きたいw

94年TMN終了時の小室先生がいい。伊達眼鏡なインテリ最高。あんな感じで現れて欲しいもんだ。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/325-1b4f0b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



