普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




人体実験中(・∀・)歩です。
こんなことしてる。これで風邪治ればめっけもんだが。治るのかは不明。結果はまた明日。

・寝てるのも暇なので(こら)渋谷に出かける。どうも僕には一般常識が無いらしいので、一般常識テストみたいな本を買ってみた。最近の高校生は難しいことやってるね。感心感心。


・雨が降ってきたのでTSUTAYA(←最近ようやく一発で書ける様になった)に移動。レンタル半額なんで、大ちゃんのアルバム借りてみた。とりあえずLANDING TIMEMACHINE借りてみた。うーん、どうしよう。浅倉大介はまったら大変なことになりそうだぞ、出費がw


遺留品を探す元マンション住人。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン  いいひとたちでつね。頼むからしっかり遺族に返してあげてくださいよJR!


・久々に腹黒チェックをしてみた。結果[ゴシップレベル]だとさ。魂の黒さは半分以下だが、心の黒さが70%。そんな黒いか僕?これでもお子様受けは良い方ですよ。

外見の黒さが100%なのは認めましょう(・∀・)髪でも染めるかね。


流石大阪!東京で同様のものを発見された方、ご一報下さい。取材に行きます(・∀・)

TBってこんな使い方でいいのかね?大臣よ。


この記事に対するコメント
う~む
トラックバックって使ったことないから分かんない・・・(^^;
あれって、そもそもどーゆーときに使うのだ?(笑)
【2005/05/23 00:27】 URL | 湯大臣 #- [ 編集]

母さん、やっちまたよ!!
心の黒さ100%でした!!勝った!!
悪代官レベルです
【2005/05/23 08:52】 URL | 黒 #JalddpaA [ 編集]

>大臣様
このブログによると
「手前のところの記事に関する記事を書いたから見に来てね★」
というのがTBらしいぜ。

東京では中々みつからんとです、Y'sParc(笑)今度多摩地区あたりで探してみるっす!
【2005/05/23 23:50】 URL | 歩 #- [ 編集]

>黒
負けたΣ(´д`ノ)ノ

そ、そんな腹黒さで勝ちたくないわい!く、悔しくないわい!


・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
【2005/05/23 23:53】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/32-5b307a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



