普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




まんぷく(・∀・)歩です
・そういえば最近仕事らしい仕事してないな、と思ったら、朝来る仕事が無いだけだ。明日は遅番にしてもらおう。

・帰りに自分の会社に寄って、社員旅行で使わなかった金を返す。いやぁ?、幹事様お疲れ様でした自分(゚∀゚ )花見は会長に任せて、僕は仕事しましょ。


・帰りに池袋の[七志]でラーメン食ってきた。ええ、やっぱりIWGPの影響。ストーリーに出てくるのは東京ラーメンだけど、やっぱり僕はこってりとんこつ好き。

焦がしニンニクたっぷりのラーメンで、スープはもうドロドロ。僕好みの「食べたー」気がするラーメン。美味し美味し。池袋実はラーメン激戦区らしいんで、また美味いラーメン探しに行きましょ♪てか新宿より多くないか?

一緒に行ってくれる方募集(・∀・)


・すまんです、眠気に勝てない。。 (つ∀-)オヤスミー

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ラーメン行きたいぞー☆
【2006/03/10 11:23】 URL | ゆーちょん #- [ 編集]


おーし、ラーメンいくぞー ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

大阪でラーメン激戦区っていうと
どの辺りに当たるんだろう?
【2006/03/12 01:40】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/317-b241421b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



